2023❤︎宮古島⑥ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2023年8月に行った宮古島〜🩵🩵🩵🩵


2日目続き♡


プールで思いっきり遊んだ後はリスケープのテラスでBBQで夕ご飯😋❤️


長女と待ち時間に♡



BBQ開始〜♡♡



次女寝たので簡易ベッド作って頂き爆睡してます😴


お肉に海鮮に焼きそばとたくさん😋😋


途中で焼きマシュマロの時間になったので子どもはもちろん全員参加☺️🩷🩷


リスケープは毎日焼きマシュマロやってます✨


マシュマロもBBQも満喫して遊び足りない子達はお部屋プールで全員で大騒ぎ🤣

大人達は監視しながらお酒飲んで2次会〜🩷🩷🩷




大きいプールのついたホテルも魅力的だけどヴィラはいつでもプール入れる所がいいよね〜🥳✨



来年の旅行先どうしよう🤔🤔🤔



ちなみにリスケープのBBQはお酒もたくさん頼んだので料金かなり驚愕でした、、😱🤫