2023❤︎宮古島⑤ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2023年8月に行った宮古島〜ラブラブ


2日目〜♡


リスケープの朝食は日替わりプレート🩷

この日は洋食でした♡

バイキングもいいけどゆっくり食べられて良かった☺️そして全て美味しかった😋😋


朝ごはんの後は伊良部島へ❤️

なかゆくい商店に行こうとしたけど大行列、、ガーン

昔からは考えられない〜、、、

宮古島バブルを感じ諦めました、、えーん



そして中の島ビーチへ🩵🩵

少し曇ってたけど変わらず綺麗〜🤤🩷

子ども達も波でプカプカ浮いて楽しみました✨


ランチはハサマーズマートをテイクアウト♡

ハサマーズマート♡


目の前の道はよく通ってたけどお初なお店✨

結構混んでて待ったので予約がおすすめ🤔


そしてホテルへ戻りテイクアウトのランチを食べ、、休憩かと思いきや、、、


👧🏻🧒🏻大きいプール行きたい〜!!


お部屋からプールまで遠いのでカートを呼んで大きいプールへ🩵


長女、いい子に前の席に座れました😊





プールテラスへ♡

リスケープは全部屋にプール付きだけど少しだけ大きいプールがあります✨




行ってみたら貸切〜w

ま、みんな部屋にあったら部屋のプール使うよね🤣

でも娘達は大きいプールだ〜と喜んでました😜🩷


からのお部屋に戻りまたプールw

エンドレスプール🩵w

私は近くでビール飲みながら監視役☺️🍺w



続く、、、♡