2023❤︎宮古島④ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ


2023年に行った宮古島続き〜❤️❤️



子どものプール担当は旦那に任せて私はテラスでビール飲みつつ一休み😘🍺❤️

旅行に来たら昼から飲まないと気が済まない人🤗w


そして今回一緒に来てた主人の先輩ファミリー✖️2と総勢12名で夜ご飯を食べに居酒屋へ🍺♡


子どもたちが6人いるからわちゃわちゃで写真なし😂



そして旦那様方が子ども連れてホテル戻るから女性陣で二次会行っといで〜とありがたいお言葉☺️✨✨

お言葉に甘えて行ってきました😍❤️

2件目に行ったお店は忘れたけど
行きたかった3件目のお店へ、、、😝❤️


Bar...Is


中村昌也さんが宮古島に移住して経営してるBarです✨

中村昌也さんはじめ、店員の方もみんな良い方でめちゃめちゃ楽しめました🥰🩷






友達は中村昌也さんがイケメンすぎて照れてました😂



そして意外に?酔って帰宅w


子ども達はみんなで集まってお部屋のプールで遊んでたみたい🥰

こんな時もヴィラっていいよね🤗✨✨


帰って子どもと主人は寝てたので静かにシャワー浴びて就寝、、、ふとん1