2024年目標と2023年振返り | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2024年は地震に飛行機事故と全て他人事で無く新年早々胸が痛くなります😭



2023年は前半は本当に仕事に悩まされて本当に辛かった🤯🤯🤯


でも10月から転勤で不安もあったけど〇〇〇な〇〇と決別出来て私らしく仕事ができてる気がする✨


2024年も仕事バリバリ頑張ります💪👩🏻‍💼


目標だった

*試験2つ合格⇨無事両方とも合格💯

*無駄遣いやめて運用⇨運用、多少は出来てるけどお金の使い方は本当に反省が多い年だった🤯🥶😱反省、、💔

*会いたいと思う人に会う⇨いつものメンバーに加え東京メンバーにたくさん会えた年だった🩷会いたいと思う人に会うのが1番🥰❤️

*お酒に飲まれない⇨これは全く達成できず😇💔

*アンチエイジ⇨前より色々気を遣えるようになりました✨年末にクリニックも行けたし✨




2024年は私のiPhoneのメモ帳には

大きく12個、細かく24個の目標を立てました‼️

有言実行と言うことで全部達成できる様に頑張りたいと思います🙇‍♀️💯💯🩷



とりあえず 毎日の目標は

無駄遣いやめて運用‼️

ダイエット、アンチエイジ‼️

お酒飲みすぎない‼️

怒らない、イライラしない‼️

5:50起床で新聞読む‼️


頑張ります🙇‍♀️✨