2022GW | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2022年のGWはとても充実してました♡♡



去年は次女が産まれたばかりだったからどこにも行けない代わりにみんなが連日家に来てくれたな〜☺️💛💛




今年はフットワーク軽く‼️

色々楽しみました🙋‍♀️💗



色々な意見あると思いますが、、

仕事柄、気をつけつつ、経済を回すのも大事だと感じます!!



特に今回は東京メンバーに会えた事🥺❤️❤️

4人揃っては5年ぶり🥺🥺🥺

私の妊娠、出産、コロナで会いたくても会えず、、

本当に会いたすぎた🥲🥲❤️❤️





 


でもさ、何故か久々感はないwww

あー楽しすぎて余韻引きずる、、😫

またすぐにでも😭🥺❤️❤️



そして後はほぼ毎日BBQやらデイキャン♡






お酒飲みすぎたけど楽しかった🙆‍♀️💗


そして仕事の転機を迎えそうだけどプラスに考えて頑張る事にした‼️


夏は旅行に海にプールにBBQに楽しみたくさん🙆‍♀️❤️❤️‼️


仕事頑張ってプライベートも楽しもう💪🧡🧡