♡入園♡ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

㊗️長女も次女も入園式終わりました〜🥰❤️❤️㊗️



2人とも楽しく通えますように、、、🥺🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️


なんか成長するにつれ心配事が増えていく、、、


でも大好きな先生が担任だったので先生に色々任せつつ見守りたいと思います🥺🥺🥺✨✨


そして私は仕事復帰して2ヶ月経過、、、


なんか色々ありすぎてあっという間、、、


育休明けってこんなに辛いの、、!?

と思いつつ頑張ってなんとか30%くらいは復帰前の自分に戻れてきた気がする、、

でもまだまだ、、、😢😢😢


早く前みたいな調子で働きたいから頑張ります😢😢😢‼️‼️




あとこれからは娘たちと休みの日は全力で遊ぼうと決意したのでここに記録する‼️w


でもだいぶ手も離れたから自分の時間も大切にする‼️


と決意表明しました‼️w





載せる写真がないので前に行った東山動物園のシャバーニ🦍w