ボロボロ、、、と仕事復帰と断捨離 | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

年末に右の上の親知らずを抜き(右下は妊娠する前に既に抜いてありました。)🦷


先生に育休中の病院に来やすいうちに全部抜こうと言われ、先週左の上下の親知らず抜いて来ましたチュー


なんの報告?w


左は親知らずが横に生えてたので口腔外科じゃないとダメで抜きたいと思いつつ何年か経ち、、妊娠出産授乳✖️2が終わりやっと実現出来ましたニコニコ


でもめっちゃ腫れてめっちゃ痛いチーンチーン

月曜に抜いたのにまだ腫れがひかない、、

そしてトドメにヘルペスまで出来て

もうボロボロ、、、

ご飯は食べられないし、、チーンチーン

免疫力落ちてる〜と自分で感じてますチーンチーンチーン


来週月曜日に抜糸で火曜日からいよいよ仕事復帰です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


フルタイムで復帰だしブランクありすぎて仕事出来るか不安だし上司が怖いと言う噂だし、、でも頑張るしかないから頑張りますゲロー



今週から日曜日に作り置きを作ろうと計画中です♡

続くか分かんないけど笑い泣き

いずれ電気圧力鍋も欲しいな〜❤️



という事で帰って来てのご飯作りのテンションが上がるように&時短の為に食器の整理をしましたにっこり拍手


子供が割ってもいいよう100均多めだった食器も断捨離してもうお気に入りしか持たない事にしましたチューハート


子供ができる前にハマって買い揃えたイッタラ&アラビアを整理して買い足して毎日使って行きたいと思いますてへぺろ飛び出すハート



今年は量より質の生活を心がけたいので良いもの、お気に入りのものを使って日々の生活のテンションを上げていきたいと思いますラブハートハート



という独り言の様なブログだけど食器の整理が全然終わらない滝汗滝汗


あと復帰前に服と靴も断捨離したいしやる事たくさんチーンチーン


写真がないから懐かしシリーズ♡w


ドバイ懐かしい〜けどまた行きたいとはならないw


このメンバー楽しすぎてまた集まりたいな🥺❤️