2022.7 石垣島♡① | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2022年7月に行った石垣島旅行♡


育休明け、コロナ、仕事復帰とありつつ復帰初の長期休暇🙋‍♀️❤️❤️


自分の記録で✍️❤️❤️


とりあえず、、家族が増えて旅行の準備が大変過ぎる、、、ガーンガーンガーン

もちろん片付けもだけど、、ゲロー

旅行大好きだけど毎回これが嫌過ぎる😅❤️‍🩹



準備&休暇前の仕事でクタクタ過ぎて準備終わらず、、、🥲🥲🥲

そして夜中にまさかの大大事件😭😭😭

私の不注意で次女まさかの肘内障、、😭😭(後で分かった)


色々悩んだ挙句、、セントレアに病院がありとりあえずセントレアに向かい診察してもらったら即治してくれました😭😭❤️❤️

先生方も優しくてこれで安心して旅行楽しめるねって仰ってくださり😭😭😭😭❤️


次女もいつも通り元気になり本当に良かった😭😭❤️❤️



と、、ハプニングもあり既に疲れ切ったまま飛行機搭乗✈️


なので写真はなしです😇😇w


石垣島到着〜🌴💗

ともちんの結婚に夫婦で参加した以来5年ぶり?の石垣島🧡🧡🧡


とりあえずホテルから近かった前も来たミルミル本舗でアイス〜🍦

めっちゃピーカン☀️☀️




チェックインの時間になったので今回のお宿のこちらへ♡♡


フサキビーチリゾート♡♡

フサキビーチリゾート


こちらに泊まりたくて今回、石垣島にしました🙋‍♀️💗

コロナでマイルが溜まりまくってたので飛行機代はタダでした🙆‍♀️🙆‍♀️❤️❤️



そしてチェックインの大行列、、、😇😇😇

ホテルの方もコロナがだいぶ明けて旅行バブルで色々回ってないと仰ってました😅😅

からのまさかの部屋がまだ準備できてない、、😇😇😇😇


ラウンジチケット貰いましたが娘達が時間潰せる訳もなく、、、着替えてプールへ直行しました😂


フサキ今回はノースウィングにしましたが私的には正解でした🙋‍♀️💗💗


時間的には16:00過ぎくらいでしたがまだまだ暑いし娘達楽しみにしてたプールで遊べて満足でした🥰😃





プールでなんだかんだ思いっきり遊んで娘達は大満足♡♡

この日はきっと疲れているだろうと思いホテルのレストランを予約済でした♡


琉球新天地




中華料理ですがお子様プレートもあり子ども達もたくさん食べてました😜🧡

量が多いので小さい子ならシェアで十分かと、、♡


美味しかったしホテル内なので2人とも飲めるし大満足でした🤤🍺✨✨


*琉球新天地はサウスウィングにあるのでノースウィングからは結構歩きます、、

朝食でも一度伺いましたが娘達2人とも抱っこ〜でした😅😅



とりあえず、色々ありましたが無事、石垣島へ到着出来よかったですチュー{emoji:029_char3.png.チュー}