【次女】9ヶ月♡ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

癒しでしかない次女ちゃん、9ヶ月になりました〜ラブラブ




記録✍️

☑︎3回食スタート!!前よりは食べるようになりましたウインク

☑︎小さい物も手掴みで食べられる様にキラキラ
まだまだ練習中だけどボーロは大好きでパクパク食べてますハート

☑︎指差しするようにキラキラ
欲しいものがあったりすると指差し出来る様に♡
あと何故かアンパンマンにも指差ししてます笑い泣き

☑︎おもちゃのラッパ吹けるように♡

☑︎後追い激しくなる、、

☑︎お姉ちゃん大好きでいつも後から付いて行ってる笑い泣き

☑︎たまに1人遊び出来る様にキラキラ

☑︎上の歯、こんにち歯🦷❤️

☑︎数段なら階段登れる様にガーン
滑り台も逆走してるガーン






まだまだ赤ちゃんでいて〜って思うけど、すくすく成長中てへぺろラブラブ

来月は断乳予定だから頑張ろう、、チーンチーンチーン