【次女離乳食】離乳食後期!離乳食食べない問題、、 | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

次女、3回食へ、、、

めんどくさいし離乳食あんまり食べないけど

早く断乳したいので、、びっくり


今日めんどくさかったけど頑張ってカミカミ期のストックたくさん作りましたてへぺろチョキ


長女は足りてるか心配なくらい食べたけど次女は全然食べないガーン

お菓子もあんまりあげてなかったのもあるけど、あげると投げる笑い泣き


姉妹だけど全然違うねぇ〜!!



長女の時に使ってたイージーピージーも次女は上手にはがしてお皿ごと投げるのでガーン

(長女の時は1歳過ぎまで愛用してました♡手づかみ食べの時期とか自分で食べ始める時期にぴったりチュー)



こちらを追加しようかな、、?



吸盤付きなら剥がされないかな、、?



離乳食もあんまり食べない、ミルクもほぼ飲まない、母乳もあんまり飲まないのトリプルコンボで小さめgirlだけど元気は元気なので、、笑い泣き

唯一、麦茶はたくさん飲むw


離乳食もりもり食べてくれる日を待ちますチーンチーンw


そして夜間断乳から頑張ろう!!✨