【次女】10ヶ月 | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

次女ちゃん10ヶ月になりました〜爆笑ラブラブ


あ〜本当あっという間すぎるアセアセ

来年度の保育園の願書も貰ってきて提出するだけ!!

あ〜本当あっという間、、、笑い泣き




成長記録


☑︎断乳成功!!✨よく頑張りましたチョキ

私のおっぱいもお疲れ様グッ


☑︎離乳食モリモリ食べるようになる!!断乳効果かな爆笑


☑︎寝かしつけもベッドでゴロゴロ&トントンで寝るようにびっくりびっくりびっくりびっくり

これも断乳効果??これはかなーりありがたいチョキピンクハート


☑︎噛み噛み上達キラキラ



すくすく成長中ハートハートハート


この顔があざと可愛すぎる笑い泣き笑い泣きハートハートハート




これからも元気ですくすく成長してね〜ラブラブ