淡路島ウクレレhicocaデラックス | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

淡路島ウクレレhicocaデラックス





淡路島ワールドパークONOKORO





残念ながら雨でフードコート内での開催となりました!






出演者のみで、一般観覧者は参加出来ませんでしたが、盛り上がりましたね。







Ukulele Swing Trioもゲストで呼んで頂き、演奏させて頂きました!






やはりウクレレフェスティバルは盛り上がりますね!



ウクレレフェスティバルと言えば、関西で一番大きなウクレレジャンボリーも10月19日、20日に開催が決定されています!



ゲストの発表がありましたが、こちらにも

Ukulele Swing Trioはゲスト出演となりました。





ありがとうございます!



まだまだ先ですが、楽しみにしています!