久々に弾いた「クレオパトラの夢」 | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

Ukulele Swing Trio 



先週土曜日は阪急岡本駅近くのcafe tuoli でのライブでした!







お越し頂き、ありがとうございました!



満席とは行きませんでしたが、コロナ前に戻って来ている感じです。





今回は1stアルバムからも数曲演奏しました




特にクレオパトラの夢はこの10年間で多分、2、3回しか演奏してなかったのでは?



よくこんな曲を録音したなぁと思いますね(笑)



最後のアンコールはテキーラをやって、この日のライブは最初から最後まで弾きまくった感があります。




終わったら、フラフラでしたから(笑)



次回、tuoliは7/6(土)にやりますので、ご予約宜しくお願いします!