ウクレレワークショップ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

今週土曜日23日はウクレレワークショップ&ミニライブがあります!





もうウクレレワークショップは満席で、ミニライブは残席僅かのようです。




ウクレレワークショップはかなり以前は毎月やっていた時もあるのですが、最近はウクレレサークル等の依頼でやっているだけです。




ただ、今年から始めた僕企画のオープンマイクに来られる方からウクレレワークショップをやって欲しいとの希望もあり、来年2/18にやる事にしました。





ただ、これも告知から3日目で、3名増にしたのですが、定員に達してしまいました!




数人の方から申し込むつもりだったのに残念と言うお言葉をもらいましたので、またウクレレワークショップはやろうと思います!




ウクレレワークショップは普通は与えられた楽譜をその通りに弾くだけですが、僕のワークショップは楽譜通り弾くのが目的では無く、コードやリズム、伴奏等、楽譜に書いていないことをやりますので、初級者は勿論、上級者でも学ぶ事は多いと思いますよ!



また告知しますので、宜しくお願いします!