Ukulele Swing Trio 年内最後のライブ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

昨日はUkulele Swing Trioの年内最後のライブでした!



昼間は奈良ホテルでハワイアンクラブのクリスマスパーティでの演奏









その後、神戸三宮に移動してスターティングオーバーでライブでした!







なかなかハードスケジュール(笑)



さすがに僕はちょっと疲れてましたが、年内最後のライブなので頑張りましたよ!









お越し頂きありがとうございました!



来年のスケジュールもかなり入って来ていますので、近日中にHPのライブスケジュールを更新します。



来年も宜しくお願いします!