ウクレレとクロマティックハーモニカ | スインギーのブログ

スインギーのブログ

ウクレレプレイヤーとしての音楽活動を中心に、ブログを書いていきます。

昨日、ウクレレカフェオコナでクロマティックハーモニカの辻晋哉とのデュオライブにお越し頂き、満席ありがとうございました!






ウクレレとハーモニカの小さな楽器同士ですが、良いサウンドが出せたのではと思います。









約20年振りに一緒にやりましたが、MCは昔話に花が咲きました(笑)


またやりたいですね。


このブログにウクレレを弾かれる方は伴奏を練習しようというのを書きましたが、このライブ終了後、ウクレレを弾かれる方から伴奏(コードワーク)を教えて欲しい言われました(笑)


その方はウクレレの上級者の方ですが、そのように感じてくれたのは嬉しいですね。


ウクレレカフェオコナでは、5/21(日)は
Ukulele Swing Trioのライブもあります。

こちらも宜しくお願いします!