5/2(木) 零 J.BO∅WYが気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=) | J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

過去の今日、『太陽にほえろ!』のどのエピソードが放送されたかを後悔なく公開するブログでしたが、
2023(令和五)年2月2日(木)曜日に突然、きまぐれに気が変わってしまい変更しました土佐ヨ(=^◇^=) 
いうことでどうか④⑥③⑨お願いしますm(__)m(__)m

♪RASPBERRY DREAM♪

‡1986(昭和61)年05月02日(金) ♪RASPBERRY DREAM♪Motor Drive♪
 RASPBERRY DREAM - Wikipedia

‡1985(昭和60)年05月02日(木) ♪I'm Free♪

 I'm Free (渡辺美里の曲) - Wikipedia

‡1986(昭和61)年05月02日(金) ♪Teenage Walk♪
 Teenage Walk - Wikipedia

‡1987(昭和62)年05月02日(土) ♪IT'S TOUGH♪/♪BOYS CRIED(あの時からかもしれない)♪
 IT'S TOUGH/BOYS CRIED(あの時からかもしれない) - Wikipedia
 

☆♪二人の夏 (LIVE VERSION)♪ 
‡1994(平成六)年05月02日(月) 中野サンプラザ
 1995(平成七)年11月01日(水) ♪世界の果てまで♪B面
 2011(平成23)年08月10日(水)『Ray Of Hope』収録
 世界の果てまで (山下達郎の曲) - Wikipedia

    ☆ウルトラ怪獣日和☆今日は何の日?
‡2022(令和四)年5月2日(月) TELEMAGA.net 公開日
‡1998(平成十)年5月2日 ウルトラマンダイナ 隊長を飲み込んだバゾブが基地を襲撃!

‡2023(令和五)年5月2日(火) TELEMAGA.net 公開日
‡1979(昭和54)年5月2日 ザ☆ウルトラマン 怪獣夫婦が一晩で森の木々を食べ尽くす!?

 

 中森明菜イースト・ライヴ インデックス23 劇場用4Kデジタルリマスター版
‡2023(令和五)年05月02日(火)11:10~12:50
 32席観賞OK♂♀ 広島バルト11 シアター8 141+(2)席

『ユーミンのおしゃまします』
‡1987(昭和62)年05月02日(土) 
 松任谷由実ヒット歌謡ドラマ
 ファンは私のサンドバッグ
 ぎょう虫にまつわる様々な人間模様
 ♪真珠のピアス♪のリクエスト etc.

 ☆『5月2日はなんの日?』☆
‡2017(平成29)年(火)“キング・オブ・ロック”忌野清志郎の死から8年

‡2018(平成30)年(水)“キング・オブ・ロック”忌野清志郎の命日

‡2019(令和元)年(木)“キング・オブ・ロック”忌野清志郎の命日、没後10年

‡2019(令和元)年05月02日(木) ビックカメラ広島店で
 NECパソコンを購入!使用開始!(=^◇^=)O♂
 https://www.biccamera.com/bc/main/

‡2-5 May 1964
◇映像◆https://youtu.be/HAZDa8P1-pU
 John Lennon Swimming In A Pool In Honolulu, Hawaii - Color Home Movie - 2-5 May 1964
◇映像◆https://youtu.be/gLzSII_KozQ
 John Lennon is swimming in the pool [Honolulu, Hawaii, United States]
 1964(昭和39)年5月2日(土) 最初の長編映画『ハード・デイズ・ナイト』の撮影を終えたビートルズは、1964年5月の大部分を休暇で過ごしました。ポール・マッカートニー、ジェーン・アッシャー、リンゴ・スター、モーリン・コックスは一緒にヴァージン諸島に行き、ジョンとシンシア・レノンはジョージと一緒に飛行機に乗りました。 ハリソンとパティ・ボイドはハワイ経由でタヒチへ。「ビートルズの休日は、輝かしくプライベートなものとなるはずだった。 私たちは会社を雇って、4人の若い男性と3人のガールフレンドと妻のための計画を立てる絶対確実な秘密ルートが欲しいと伝えました。 私たちの説明によれば、男性はペアで旅行し、女性は1組、2人が一人で旅行することになった。 私たちは、2 組のカップルが結ばれる 2 つの目的地を望みました。いずれの手配も電話で行われることはなく、8人にはコードネームが作成された。 マッカートニー氏はマニング氏だった。 スター氏はストーン氏だった。 彼らの仲間はミス・アシュクロフトとミス・コッククロフトとなるはずだった。 レノン氏はレスリー氏だった。 そして彼の妻、レスリー夫人。 ハリソン氏はハーグリーブス氏であり、彼のガールフレンドはミス・ボンドになった。 マニングとストーン、アシュクロフトとコッククロフトはヴァージン諸島で休暇を過ごす予定だった。 レスリー家、ハーグリーブ家、ボンドはタヒチに行くことになる。」 [ブライアン・エプスタイン、アンソロジー]レノンとハリソンの一行はタヒチ島のパペーテに飛ぶ予定だったが、ホノルルに2日間滞在しなければならなかった。 その間ずっと、彼らは報道陣に付きまとわれていた。「5月に、ジョン、シンシア、パティと私は休暇に行きました。 今では私たちはとても有名になっていたので、行き先を誰もが知らなければ飛行機に乗ることはできませんでした。私たちは専用飛行機でアムステルダムに行き、バンクーバー経由でホノルル行きの便に乗りました。 長いフライトの後、私たちはバンクーバーで飛行機を降り、彼らが給油するまでの20分間を過ごしました。そしてホノルルに到着するまでに、アメリカのディスクジョッキーネットワーク全体が私たちをサポートしてくれました。私たちはタヒチへの乗り継ぎを待つためにホノルルに数日間滞在しなければならなかったので、ワイキキから逃げるために島の北にある誰も私たちのことを知らないビーチまで車で行きました。」 [ジョージ・ハリスン、アンソロジー] 8mmフィルムで撮影したカラー映像。 このクリップはおそらくジョージが撮影したものと思われます。
◇映像◆https://youtu.be/ak3K84t2h5E
 1964(昭和39)年5月2日(土) ビートルズは最初の長編映画「ハード・デイズ・ナイト」の撮影を終えていた。ビートルズは 1964年5月の大部分を休暇を満喫した。ポール、ジェーン・アッシャー、リンゴ、モーリーン・コックスは一緒にヴァージン諸島へ旅行した。 しかし、ジョンとシンシア・レノンはジョージ・ハリスンとパティ・ボイドと一緒にハワイのタヒチへ飛んだ。ジョージはおそらくこのビデオの撮影者です。 ビデオソースは8mmフィルムカメラからのものです。これはビートルズの私のお気に入りのフィルムクリップの 1 つでもあります。 それらの多くは見るのに本当にクールで、ジョン・レノンが泳いでいるこの作品は本当にクールです。
◆映像◆https://youtu.be/JYSYCndxkAE
 George Harrison&John Lennon have a rest in Tahiti [8mm, French Polynesia]
 1964(昭和39)年5月4日(月) ハワイで休暇を始めてから2日後、ジョン・レノンとシンシア・レノン、ジョージ・ハリスンとパティ・ボイドは主な目的地であるタヒチ島のパペーテへ飛行機で向かいました。「私の最初の大きな責任の一つ、ビートルズの最初の本格的な休暇の企画は、NEMSオフィスに入ってから数時間以内に私に任されました。 この休暇は5月いっぱい続き、機密事項として極秘扱いされることになっていた。 コードネーム、変装、おとり、マークのない車など、目撃者の抹殺以外はすべて使用され、非常にスリリングな事件となった。 私は別名を選びました。レノン夫妻がレスリー夫妻、ジョージがハーグリーブス氏とそのガールフレンドのパティ・ボイド、ミス・ボンドになる予定でした。 彼らは皆タヒチに行くつもりだった。 他のメンバー、ポールとジェーン・アッシャー(マニング氏とアシュクロフト嬢)、リンゴとモーリーン・コックス(ストーン氏とコックロフト嬢)はヴァージン諸島へ向かった。ニール・アスピナルはアシェンデンで、私はタトロックでした。 その名前は彼らにとって素晴らしい架空の雰囲気を持っていました:「ああ、マニング、あなたが書類を持っているようですね」ぜひ図書館へ足を踏み入れてください。 アシェンデンはタトロックにお茶を出してもらうことになる…』 それは、最高のコックアップを確実にするために事実上非常に精巧に作られた手配の中で唯一の楽しみだった。 案の定、旅行代理店が渡航書類を取り違えたため、ポールと私と一緒に最初の目的地(パリ)に向かう途中、リンゴがジョージのパスポートを持っていることに気づきました。 一方、ジョージはジョンとニールと一緒にアムステルダムに向かう途中、リンゴの病気に気づいた。 リンゴはこの失敗について怒っていましたが、合理的でした。 ジョージがどう反応したかは分かりませんでした。 いずれにせよ、追加の飛行機が往復していたので、パスポートは旅の次の中間地点で適切に届けられました。」 [デレク・テイラー、漂流50年]レノン夫妻、ハリソン夫妻、ボイド夫妻は
‡1964(昭和39)年5月2日(土)にハワイに飛び、その後
 1964(昭和39)年5月4日(月)にタヒチに向かった「私たちはタヒチへの乗り継ぎを待つためにホノルルに数日間滞在しなければならなかったので、ワイキキから逃げるために島の北にある誰も私たちのことを知らないビーチまで車で向かいました。 それから私たちはタヒチに飛び、パペーテで予約した帆船を待っていました。 私たちはそこにあるいくつかの店に行き、そこでジョンと私は、見た目がクールなダークグリーンのオイルスキンマックを購入しました。私たちはその夜ボートで眠り、翌朝一番に航海を始めましたが、港から出るとすぐに、非常に荒れた水路に入りました。 エンジンを動かし続けなければなりませんでしたが、ボートは塗装されたばかりだったので、ディーゼルと塗料の臭いがしていました。 私たちは煙のせいで下に行くことができなかったので、甲板にしがみついて横たわっていました。 すぐにシンシアと私は気分が悪くなり、あちこちで吐いてしまいました。 一日は長く感じられましたが、やがて日が沈む頃、私たちは次の島に停泊しました。 私たちはとても具合が悪かったので、寝台に入って寝ただけでした。翌朝、私は目が覚めて舷窓から外を眺めました。 それは素晴らしかったです。 当時、私たちはイギリスの外にはほとんど行ったことがなかったし、熱帯地方へも行ったことはありませんでした。 信じられないことでした; 島を背景に、山々やココヤシの木々が広がる滑らかなラグーン。 5、6人のタヒチ人がアウトリガーカヌーを漕ぎ、穏やかな海を滑走していた。 それは私を幸せにしてくれました。私たちは水泳、シュノーケリング、島から島へのセーリングをして楽しい時間を過ごしました。 ジョンは『A Spaniard In The Works』の執筆に時間を費やしましたが、彼がテーブルに座ってそれを作り、それを話し合っている間、私はたくさんの小さなフレーズを思いついたのを覚えています。 誰かが何か言ったら本に載るだろう。シンシアとパティは変装として黒い長いウィッグをかぶっていた。 ジョンと私はかつらをかぶって、オイルスキンのマックを履いて、島の原住民について、彼らを改宗させるために海からやって来た宣教師ジョンとともに、小さな8ミリ映画を作りました。 ≫ [ジョージ・ハリスン、アンソロジー]。「タヒチでは私たちは大丈夫でした。 私たちはそこに逃げました。 私たちがボートに乗ると、シドニーから来た一人の男性を除いて、誰も私たちに近づきませんでしたが、私たちは話しかけませんでした。 彼は私たちと一緒に泳ぎ、「あなたのボートに乗ってもいいですか?」と言いました。私たちは「いいえ」と言い、彼は何マイルも泳いで戻らなければなりませんでした。 ≫ [ジョン・レノン、アンソロジー]
 1964(昭和39)年5月26日(火)まで休暇は続きました。「皆さんがよく読んでいる素晴らしい先住民の女の子たちには歯がなかったことがわかりました。日本との戦争中、アメリカ人がチューインガムを持ってそこに行ったからです。」 [ジョージ・ハリスン、50年の漂流、デレク・テイラー]

 CBSソニーの♪二人の夏♪視聴会時??、150万枚は売れると期待した♪二人の夏♪
 15:13 ♪片想い♪の後、本人の口から初めて父の逝去が公表される
 1987(昭和62)年05月01日(金) 16時間かけて横浜から
†1987(昭和62)年05月02日(土) 父の里山口までGET BACK
◇1987削除動画◆https://youtu.be/153r0pTOjP0
 浜田省吾 NHK-FM MY SELECTION からトーク(前半)
■動画を再生できません■この動画は、株式会社ロードアンドスカイ から著作権の申し立てがあったため削除されました

 "BBC Transcription Service"
‡1966(昭和41)年05月02日(mon)
◇音源◆https://youtu.be/QwqGJYyg7qo
 PAUL McCARTNEY Pop Profile
◆音源◆https://youtu.be/4uCf6MWEFVE
 RINGO☆STAR Pop Profile

 1964(昭和39)年 この日から30日迄、初めての長期休暇。
  ジョンとシンシア、ジョージとパティはホノルルへ☆\(=^◇^=)/☆
  ポールとジェーン、リンゴとモーリンはバージン諸島のセント・トマスへ
 1966(昭和41)年 ロンドン、プレイハウス・シアターにて、BBCラジオ番組『サタデー・クラブ』のインタビュー収録
 1969(昭和44)年 EMI第3スタジオにてレコーディング
  ♪Something♪ 正式なリメイク開始。この日は、36テイクの録音
 1969(昭和44)年 ジョンとヨーコ、セッション前にロンドン、ライム・グローブ・スタジオにてBBCテレビ番組
『ハウ・レイト・イット・イズ』の収録
 今日は、(小説家、歌人)樋口一葉、(ダイソン社創業者)ジェームズ・ダイソン、(SHEENA&THE ROKKETS)鮎川誠、(フォーリナー)ルー・グラム、(女優)夏木マリ、(スペクトラム)新田一郎、(作詞家)秋元康、(元C-C-B)関口誠人、(元サッカー イギリス代表)デビッド・ベッカムの誕生日
 今日もビートルズな1日を
■LINEオープンチャット『THE BEATLESチャットルーム』
 2023(令和五)年作成 by 金沢63-トッチー■

 J.BOΦWYマイホームラウンパソコン
‡2019(令和元)年05月02日(木) NEC VersaPro 使用開始

 挑発に乗り 教諭が生徒殴る  http://youtu.be/pFAkwlgvChw
‡2014(平成26)年05月02日(金) YouTube公開
 生徒の挑発に乗り、腹部を殴ってけがをさせたとして、大阪府教育委員会は
 2014(平成26)年5月1日(木)、府-立高校の男性教諭(50)を戒告の懲戒処分とした。2013年7月、教諭は涼みを求め-て冷房のきいた職員室に入ってきた生徒に対し「用事がなければ出て行け。出て行かなけ-れば殴るぞ」と注意。すると、生徒は「殴ってみいや」と言ったため、服部を殴ったとい-う。しかし、生徒は「効けへんわ」と更に挑発してきたため、強い力でもう1度殴り、全-治10日間の打撲を負わせた。教諭は「遊びを通じて出ていかせようと思った」と、体罰-を否定しているという。

◆音源◆https://youtu.be/6YMWS9JKYro
 1983.04.06 凱旋門 ON THE ROAD '83 姫路市文化センター
36年前の今日、省吾さんのお父さんの葬儀があった日です。
この歌は、正に、ナイスタイミングで公開されてとてもありがたいです。
㊦↓は、ある書籍からの引用です。不都合なら削除願います。
 大島に着いたのは、
‡1987(昭和62)年5月2日(土)の午前2時だった。二人の運転手が、交互に運転しながら走りづめだった。省吾は、遺体とともに後部にいた。そして、『生まれたところを遠く離れて』から、順に『J.BOY』まで、全てのアルバムを聞いていった。彼は『PROMISED LAND~約束の地』を、父親の愛用していた釣竿とともに棺の中に入れた。『PROMISED LAND~約束の地』の中の♪凱旋門♪が、父親のことを歌った歌のように聞こえたからだった。♪戦い疲れた兵士が 今 帰って来たよ 今 帰って来たよ♪ ♪凱旋門♪には、そんな歌詞があった。葬儀は。
 1987(昭和62)年5月4日(月)だった。快晴だった。前日の通夜の豪雨は、みごとにあがっていた。この日は、次のアルバムのリズム録りが予定されていた。スタジオは、省吾抜きで、THE FUSEのメンバーが進行していた。リズム録りすることになっていたのは、シングル用の♪二人の夏♪だった。いうまでもない「愛奴」のデビュー・シングルだった。葬儀は鈴木幹治、高橋信彦、岩熊信彦、そして、善木準二をはじめとするイベンター等、身内だけで行なわれた。“芸能人色”を避けたいという省吾の希望でもあった。火葬場は、丘の上にあった。瀬戸内海の海は、おだやかに青く輝いていた。もえるような五月の緑が、雲ひとつない空に、まぶしかった。煙がゆっくりとあがっていった。風のない空に、どこまでも立ち上っていくように見えた。A PLACE IN THE SUN──陽のあたる場所。彼は、父親の遺骨の一部を海に流した。省吾の頭の中で、♪我は海の子♪のメロディが流れていた。まるで、親父のための歌みたいだ、と、彼は思った。
『陽のあたる場所 浜田省吾ストーリー』第14章 I'm a J.BOY P.394~395 角川文庫より

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃S H O G O   H A M A D A┃
 ┃     ON THE ROAD'88    ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┌─――――――――――――┐
 |1988(昭和六十三)年 前半戦|
 └─――――――――――――┘春~夏の終り 浜田省吾35歳
 中国四国~夢番地ツアー~
 018本 5/01(日) 山口市民会館
‡019本 5/02(月) 下関市民会館(山口)
 http://www.flashandshadow.com/shogo/
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07541BPV3
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07544P98M
 https://www.amazon.co.jp/dp/B075467GKG
 https://www.sh-nagisaen1988.jp/

 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃コロナワクチンによる治験┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
 2020(令和二)年04月29日(水) 実際の研究開始日
 2021(令和三)年11月02日(火) 推定第一次完成日
†2023(令和五)年05月02日(火) 推定 研 究完了日
◆映像◆https://youtu.be/WMToZcrt1tM
 2021(令和三)年07月10日(土) YouTube公開
 2023(令和五)年01月12日(木) 7777いいね
 新型コロナウイルスワクチンの忌避者は全体の何%なのか、国立研究開発法人国立精神・神経医療研究センターのデータを紹介

◆映像◆http://youtu.be/pFAkwlgvChw
 挑発に乗り 教諭が生徒殴る
‡2014(平成26)年05月02日(金) YouTube公開
 生徒の挑発に乗り、腹部を殴ってけがをさせたとして、大阪府教育委員会は5月1日、府-立高校の男性教諭(50)を戒告の懲戒処分とした。2013年7月、教諭は涼みを求め-て冷房のきいた職員室に入ってきた生徒に対し「用事がなければ出て行け。出て行かなけ-れば殴るぞ」と注意。すると、生徒は「殴ってみいや」と言ったため、服部を殴ったとい-う。しかし、生徒は「効けへんわ」と更に挑発してきたため、強い力でもう1度殴り、全-治10日間の打撲を負わせた。教諭は「遊びを通じて出ていかせようと思った」と、体罰-を否定しているという。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃『浜田省吾・君が人生の時・・・』┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛【SHOGO 29才】
‡1982(昭和五十七)年5月②日(日) 午前零時より放送
 1982(昭和五十七)年4月9日(金)  弘前市民会館(青森)
 ええ弘前かぁ!弘前の夜..ご飯を食べに行ったわけ。でぇやっぱちっちゃな料理屋でねぇ..カウンターでぇ..あのぅぅそこにない料理みたいなのを作ってもらってねぇ。ええぬただとか(小爆省)「すいません(=^◇^=)ゞメニューにないんですけど“ねぎぬた”作ってもらえます(大爆省)」とかねぇ言いながら「味噌汁ありますか?」とか言って...作ってもらって「お客さん..東京から来たんですか?」「ええそうです(●◎●)」「仕事ですか?」「ハイ(●◎●)」「何の仕事です?」「今日あの(弘前)市民会館でコンサート演(やっ)たんです(●◎●)」「へぇぇぇ」「僕知ってるかなぁ?(●◎●)」とか言うのねぇ。でぇ..あのぅ夫婦でやってんだけど..まぁ割と若めっていうかねぇ..35、6だからまだ年までいってないよねぇ。でぇその人達に「ええ知らないんじゃないかなぁ。でも一応“浜田省吾”って言うんです僕(●◎●)。彼マネージャーです」高橋くんと飯食ってたのねぇ。「ええ浜田省吾③!!!。ラジオ聴いてます④!!!!」うれしかったねぇ☆\(=^◇^=)/☆ ラジオやっぱり青森入ってた。..じゃない(大爆省) でぇ聴いてたって。でぇあれはすごくうれしかった。でぇ..これはひょっとしてぇぇはや..流行るかもしれないんでぇコンサートに来る人は気をつけたほうがいいんだけどぅ..ええどっかでコンサート演(やっ)た時にぃぃ..ぁのぅまぁジャーナリストに人がねぇ。まぁ後ろへ立って観てたワケ。でぇ...なんかコンサートのぅ..場にそぐわないおっ③がいるなぁ~ぁみたいな寛二がしてたんだってねぇ。でぇ..ワーッ!☆\(^S^)/☆と盛り上がるで省? どのロック・コンサートでも..そうすっと..ええ男は大体サイフをねぇポケットの㊥に入れて行くんだけどぅ..女の子ってぁのうハンドバッグに全部大切なもの入れてるじゃない。でぇ..座席の㊤↑にポン!と置いて立ち㊤↑がったりして..前にバーッ!と行ったりするじゃない。でぇその間にそのどうもそぐわないおっ③がですねぇ..バッグをねぇ..バーッ!と盗ってねぇ..行っちゃったんだってぇ。でぇあれぇと思ってる前にいなくなって「あれ?どうしたのかなぁ?」って言ってる間にいなくなって..そのぅ..まあ...立ち㊤↑がってた女の子が..まぁふと気が付いたんで省ねぇ。そして「あっ!!バッグがない!」みたいなことになってぇ..ええよく考えてみるとそれは、置き引きじゃないかと。でぇこういうのはぁのぅ主催者なんかに聞いたんだけど..新たな手口なんだってねぇ。モチロンぁのぅ電車ん㊥でさぁ時間かけてねぇスルよりも早く..早いしぃすごくてが..手軽なやりかたじゃない。でぇこういうことってのは味をしめるとそういう新手のスリみたいなのがぁ増えるんでぇ..ぁのぅひとつ..ぁのぅ...ラジオでこうキャンペーンしようではないか..っていうふうにみんなで打ち合わせしてんのねぇ。でぇぇあのぅ雑誌とか会館に入った時は放送しようと。でぇそうしないとぅ..ぁのぅ嫌な思いをする人がずいぶん増えてくるんでねぇ~。だからぁ自分の大切な物とかバッグっていうのはやっぱ気を付けたほうがいいんじゃないか..しばらくは。でぇぇモチロン..バイトの子達とかいろいろ目を尖らしているんだけどぅ..あのぅバイトの子達っていうのは基本的にはぁのぅみんながケガをしないようにってところに目を配っているんでねぇ。ええ何千人っているぇぇあのぅ暗い㊥のぁのぅ騒乱状態の㊥でぇ(笑) ええそういう置き引きってのはたぶんぁのぅ新手の仕事のやり方なんでねぇ。すごく気をつけて欲しいなあ~ぁっていうのがあります。
 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃『浜田省吾・君が人生の時・・・』┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛【SHOGO 29才】
 1982(昭和五十七)年5月2日(日) 午前零時より放送
 1982(昭和五十七)年4月10日(土) 秋田市文化会館
 それとかねぇぇそうだな困ったのはねぇあれはどこだったけなぁ?..どこだったけなあ?..う~~~んん..あっ!!そうだそうだ!!..秋田だぁ!!..秋田だぁ!!..秋田でコンサートを演(やっ)た時にですねぇぇ...あのぅファンの子達がぁ何人か一緒にホテルに泊まってるのねぇ。
  
     ♪窓の外はどしゃ降り 体㊥きしむ
       ホテルのシングル・ルーム
      ギターとでっかいバッグ
      こんな夜はI miss you.♪
‡http://www.youtube.com/watch?v=21RplQrWdq8
 http://www.youtube.com/watch?v=N7493JflRFY 桜田門の変(=^◇^=)
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=38558

でぇぇホテルに泊まっててぇ..ぁのぅ部屋に電話かけてきたりするわけ。でぇ僕たちはまぁ疲れてるんでねぇ..あのぅ「もう寝かして(*´○`)。o○」みたいな寛二で(大疲労爆省) 外からかかってくる電話は切ってもらうようにしてるんだけど..㊥からかかってくる館内電話っていうのは切れないんでね。「寝かしてぇ」なんていう寛二でぇ(=^◇^=)。丁重にぁのぅサインとか写真とかお断りしてるんですが..朝ロビーにですねぇ..放送局の女の人とぁのぅ一緒に降りて行ったわけねぇ。これは別に何でもなかった。たまたま..そっ(=^◇^=)そこでバッタリ出逢わしてぇ..あのぅぅ朝「あっおはようございます。昨日は..ぁのぅコンサートよかったですよ」みたいなね。「あっそうですか。どうもありがとうございます(●◎●)」みたいな寛二で喫茶店に降りて行ったところ...そのファンの女の子達がやっぱりそこにいたわけ..喫茶店に。当然、浜田省吾が女と一緒にホテルから出てきたっていうコトになりまして(婦等位出位爆省)..もうものすごい冷たい視線で見られるワケ(◎◇◎)。でぇ..モチロン!その僕にもそりゃ恋愛の自由があるわけですから。

   ♪別々の夢 君は安らぎを 僕は自由を♪
 http://www.youtube.com/watch?v=hek0FoMzLeY
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=693

そういうコトをやっても悪くないんですがぁ..わっ..まぁ悪いかもしれませんが(不恋AIDO爆省)..そのなんでも痛くもかゆくもなんともないのにぃその陰険な眼で見られましてねぇ~ぇ。あれはツラカッタナアァァァァ(=^◇^=)ゞ..もうあんな目で見られるんなら一生やっぱデートしとけばよかったというねぇ..寛二でぇ(=^◇^=)。