4/15(月) ① J.BO∅WYが気になる過去のイエスタデイの出来事だヨ(=^◇^=) | J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

過去の今日、『太陽にほえろ!』のどのエピソードが放送されたかを後悔なく公開するブログでしたが、
2023(令和五)年2月2日(木)曜日に突然、きまぐれに気が変わってしまい変更しました土佐ヨ(=^◇^=) 
いうことでどうか④⑥③⑨お願いしますm(__)m(__)m

Mr.Children 365日 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=) (goo.ne.jp)

 

 

【今日は何の日?】 1983年4月15日 東京ディズニーランドが開園:時事ドットコム 千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園した。ミッキーマウスなどのキャラクターや世界観の演出、「キャスト」のおもてなしが入園者を魅了。2001年に開園した東京ディズニーシーと合わせた東京ディズニーリゾートの来園者数は、2022年に8億人を突破した。写真は、30周年の時のシンデレラ城=2013年4月11日【時事通信社】リンクwww.jiji.com

 

    ☆ウルトラ怪獣日和☆今日は何の日?
‡2022(令和四)年4月15日(金) TELEMAGA.net 公開日
‡2006(平成18)年4月15日(土) ウルトラマンメビウスと「俺達の翼」ガンフェニックスでグドンを撃破!

‡2023(令和五)年4月15日(土) TELEMAGA.net 公開日

‡2017(平成29)年4月15日(土) オーブの新たな戦い! ウルトラファイトオーブ 親子の力、おかりします! 

 

 


 1991(平成三)年04月06日 released
‡1991(平成三)年04月15日 オリコン週間アルバムチャート第1位
 Higher Self - Wikipedia


 ビートルズ - プリンスジョージ市民(カナダ)
‡1965(昭和40)年04月15日


『ビートルズ! Meet The Beatles』
‡1964(昭和39)年04月15日(水) released
 ビートルズの日本における1枚目アルバム作品
 ビートルズ! - Wikipedia
 ファン垂涎の、“本物”がそろう専門店『ビートルズ研究所』

 1963(昭和38)年 テンベリー・ウェルズ、リバーサイド・ダンシング・クラブにて公演。
 1964(昭和39)年 ロンドン、スカラ・シアター(屋外)にて映画『A Hard Day's Night』の撮影。夜:ポールが単独で、BBCテレビ番組『ア・ディグリー・オブ・フロスト』の収録
 今日は、(画家、科学者)レオナルド・ダ・ビンチ、(ミネソタの玉子売り、霧氷 作曲家)利根一郎、(復讐するは我にあり 小説家)佐木隆三、(THE ALFEE)坂崎幸之助、(歌手)サマンサ・フォックス、(マキシマム ザ ホルモン)上ちゃん、(女優)エマ・ワトソン、(Hey! Say! JUMP)有岡大貴の誕生日
 今日もビートルズな1日を
■LINEオープンチャット『THE BEATLESチャットルーム』
 2023(令和五)年作成 by 金沢63-トッチー■
 

 松任谷由実『JET STREAM』50周年記念企画で選曲を担当①
 ユーミンは22:20からです。

‡2017(平成29)年04月15日(土) 放送

『脂肪遊戯(ゲーム)』
‡1976(昭和51)年04月15日号『週刊少年ジャンプ』増刊
『呪われた夜』
‡1977(昭和52)年04月15日号『週刊少年チャンピオン』増刊
『ドラゴン危機一髪』
 1975(昭和50)年XX月XX日号『週刊少年ジャンプ』49号 デビュー作品
 鴨川つばめ - Wikipedia

 Abraham Lincoln
 1809年2月12日 
†1865年4月15日
☆有名人と悪名高き人物の最後の晩餐
 エイブラハム・リンカーン ⇒ 番組のヒストリーによれば、リンカーンが撃たれた夜のメニューはモックタートルスープ、栗の詰め物をしたヴァージニア産のキジのロースト、ヤムイモとカリフラワーのチーズソース焼きなどだったそうだ。
 https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/hollywood/ss-BB1kOkJk

‡2022(令和四)年4月15日 江川資具

 ┏━━━━━━━━┓
 ┃『はだしのゲン』┃
 ┗━━━━━━━━┛『週刊少年ジャンプ』
 「麦っ子たち はだしのゲン戦後編」
 1974(昭和49)年03月25日(月)号から
†1974(昭和49)年04月15日(月)号まで
 https://ja.wikipedia.org/wiki/はだしのゲン

 19850415_ポップ対歌謡曲 月曜日(1)
 懐かしの関西ラジオ番組『ポップ対歌謡曲 月曜日』朝日放送
‡1985(昭和60)年04月15日(月)放送分
   司会:上岡龍太郎
 ポップス:島田紳助
  歌謡曲:オール阪神巨人
レポーター:桂雀々
 

‡2023(令和五)年04月15日(土) YouTube公開
 00:00 はじめに
 01:04 残留農薬
 03:43 カフェイン依存症
 05:59 流産や胎児・乳児への悪影響
 07:44 貧血
 09:16 胃が荒れる
 10:19 インスタントコーヒー
 11:35 安全なオーガニックコーヒー
 13:18 小川珈琲有機珈琲バードフレンドリーブレンド
 14:00 tokyo coffeeオーガニック ブレンド
 14:35 ウィンドファーム有機栽培メキシコ産カフェインレスコーヒー
 15:08 PrimeONE 有機栽培珈琲

 一蘭 天神西通り店
‡2010(平成22)年4月15日(木)午後10時オープン 

http://www.ichiran.co.jp/nishidori/


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 『浜田省吾・君が人生の時・・・』1982(昭和五十七)年4月②⑤日(日)午前零時より放送┃【SHOGO 29才】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ええ次に(小爆省) これが最後のハガキになると思う..ひとりで勝手に騒いでおりますが..
 「<1982(昭和57)年>②月②日(火)は...」
 またこれハガキを読んでないっていうのがわかるなあぁぁ。
 「②月②日(火)は、チケットの発売日でした」
 これは盛岡のええハマチヨルコ③...岩手まだ行ってないから大丈夫だなあ。
 「ええ..プレイガイドへ寄って買っても良かったのだけど私も友人もぇぇそんなに待っていられなかった。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=os1-Aro4OjI
‡http://www.youtube.com/watch?v=-X6tubuI_OM
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53086
   ♪青空に ひとすじの飛行機雲を見上げた 昼休み♪ 

  相談して昼休みに買いに行くことが決定した。
  とはいえ昼休みはたった3⑤分。
  ⑤分間でお弁当を詰め込みまず走った!銀行へ☆\(^G^)/☆
  というのも私をはじめ一緒に行く友達⑤人とも誰もチケット料金2⑤00円を持ってきてなかった。
  友人6人で2⑤00×6=1万⑤千円。
  友人Yのキャッシュで引き出してプレイガイド2件回ったけど休みだった。
  走って走って次のプレイガイドはいい席は全部とられていた。
  さらに走り込んでSHOGOのコンサートを主催する事務所に駆け込んだ時は昼休みがあと⑧分。
  やっとの思いで学校に駆け込んだ時、昼休みがちょうど終わる。
  チャイムが鳴っていた。
  こうして1階席7列目を手に入れたのでした☆\(^G^)/☆
  私は健康で丈夫な普通の子だけど一緒に30分間走り込んだYはぜんそく持ちのやつで(大爆省)
  貧血を起こしてぶっ倒れそうになりながら一緒に走って呉ました(大爆省)。
  SHOGOいいコンサート期待しています(^3^)-ぶChu」
このプレッシャーすごいねえ(大爆省)。これは絶妙なるプレッシャーのかけ方だねえ(=^◇^=)。あのぅぅ最近ホントにうれしいことにねぇチケットがあのぅすぐ売れる。松江なんて30分で売れたっていうねぇ....コトであのう俺たちもいいステージを演(や)らにゃあいかんなあってということがホントに身を..身にしみて思ってます。ええ今年はすごい本数が多いんでね。体調をベストにしてもう明日のことを考えないで1本1本いいステージを演(や)りたいと思ってるんでね。ええぇぇハマチ③には..ぁのぅ..もうこれはあれだね(大爆省)過ぎてるね(大爆省) このハガキを読んだ段階では岩手にはもう行っておりましたね(大爆省) スイマセン(=^◇^=)ゞ。

 ┌─――――――――――――――――――――――――――――――┐
‡| 1982(昭和五十七)年4月15日(木)  岩手県民会館(=^◇^=) | 
 └─――――――――――――――――――――――――――――――┘

ええきっとその仲間達6人は僕のコンサートを観て納得して呉ただろうか? 昼休み30分間走った価値があっただろうか? 価値があったというふうに..ぁのぅ..そういういいステージを演(や)ったというふうに確信したいと思いたいんだけど..ええまだ行かない街のみんなもねぇ..徹夜して買って呉てる人やたす..たくさんいると思うんだけどいいステージを演(や)りたいと思います(=^◇^=)O♂
今日最後のええ曲になりました。浜田省吾♪いつわりの日々♪

┌─――――――――――――┐
|♪いつわりの日々♪浜田省吾| 
└─――――――――――――┘
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3258
‡http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=693
 http://www.youtube.com/watch?v=N8w-Qa_X4_g


 秘密裏に行われてきた、脳制御兵器、意識制御兵器の存在を、クソダニ米国が話題に出す
 2022年1月15日 投稿日 1265文字
◎今日の気付き◎アンパンマンが、あちこち飛び回って、ヨゴレまくった顔を動物に食わせてたから
「こいつがバイキンマンじゃろ」って思ったなぁ
愛と勇気だけが友達じゃけん、人や動物の友達はおらんとばい
ヨゴレた顔を食わせてっから、友達がいなくなったんじゃね
『得する情報』
◆人を魅了する最強のモノは何なのか
答えは知力
男だろうが女だろうが、どの国の人種だろうが、知力のある人はモテる
知力こそが、最強のモテ要素
地位が高くて、社会的に認められちょる人は、知力のカタマりみたいな人ばかりやしやけん
女にクソほどモテたければ
女に知識や技術を、身につけさせる事をすれば良かと
教習所の教官、ジムの指導員、料理教室の先生、女子大の教授など
教習所の教官て、教習所マジックって言われるくらいに、クソほどモテるじゃん
女にものを教える人はモテる
見た目やお金の有る無しに関係なくモテる
自分が知らない事を知ってる人は、魅力的に映るけん、コクられる事が増える
この最強の知力に、笑いを加えると
異常なほどモテて、ちんちんが乾く暇がなくなる恐れがあるけん、注意が必要
じゃあ、モテ要素最強の知力を高めるには、どうやりゃ良いか
本を読む習慣をつけて
ありとあらゆる本を読みまくる
気に入った為になる本は、何度も読み返して血肉にする
そんだけ
◆ジムで異性と親密な関係になる方法
話しかけると、ナンパ目的と思われる
ジムは、話しかけるタイミングがなか
こんな場所で、どうやりゃ親密になれるのか
やり方
練習予定表の紙が貼られた所で、近くにいるタイプの人に
「これどういう意味なんですかね?」みたいに
なんでも良いから、疑問に思った事を聞く
これだと、自然な感じで会話が出来る
1度会話をかわせば、水路が出来ちゃうけん
次回からは、自然な形で交流ができて、徐々に段階を踏んで、より親密な関係になれる
よく顔を合わせる人がいるなら、ジムに限らず、自然な形で話しかけれる方法を見つける事で
簡単に親密な関係に持っていける
◆実力者に思わせる方法
一流の格闘家は
痛くても疲れてても、それを顔に出さん
痛みを顔に出すと
相手は「今のパンチ効いたんやな」って思って、自信を持つ事になるけん
相手の有利な展開になるし
殴られても涼しげな顔でいる事で、頑丈でたくましいっていう、強さを示せて
相手を怯ませる事ができる
苦しくても弱音を吐かず、顔にも出さず
冷静を装ってれば
周りはみんな「こいつ、タダもんじゃねぇ」って思って
カリスマ的な存在にもなれちまう
〈本題〉
●米国の直近4週間の感染者数、1000万人を超える
驚異的な速さで、感染が拡大しよる
●この地球犯罪で、バレんように使われてきた
脳制御兵器、意識制御兵器の存在を、クソダニ米国が話題に出す
もうかなり広がってる証拠
こいつら追い込んで、ぶっ潰すからよ
そこんとこ、どんぞよろつく