2/3(土) 零 J.BO∅WYが気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=) | J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

J.BO∅WYの気になる過去の今日の出来事だヨ(=^◇^=)

過去の今日、『太陽にほえろ!』のどのエピソードが放送されたかを後悔なく公開するブログでしたが、
2023(令和五)年2月2日(木)曜日に突然、きまぐれに気が変わってしまい変更しました土佐ヨ(=^◇^=) 
いうことでどうか④⑥③⑨お願いしますm(__)m(__)m

Mr.Children 365日 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=) (goo.ne.jp)

 ‡1983(昭和58)年02月03日(木) released
 秘密の花園 (曲) - Wikipedia

‡1986(昭和61)年02月03日(月) released
 DESIRE -情熱- - Wikipedia

‡1988(昭和63)年02月03日(水) released
 MORAL - Wikipedia

 Mr.Children 07枚目のオリジナル・アルバム作品
‡1999(平成11)年02月03日(水) リリース日
 DISCOVERY (Mr.Childrenのアルバム) - Wikipedia

 

 1985(昭和60)年11月01日(金) released
‡1986(昭和61)年02月03日(月) オリコン週間LPチャート第1位 4 2週連続
 REBECCA IV 〜Maybe Tomorrow〜 - Wikipedia

 ☆ウルトラ怪獣日和☆
‡2022(令和四)年2月3日(木) 多々良島でメビウス対2大怪獣! レッドキング・ゴモラ
‡2023(令和五)年2月3日(金) 多々良島でメビウス対2大怪獣! レッドキング・ゴモラ

 

 節分の日のとある廃墟。鬼島は恋人の美紀に呼び出される。そこで待っていた美紀は明らかにいつもと様子が違っていた・・・。

─―オレの人生は、親父の人生の弔い合戦をやっているような気がする。
 ステージでそう言ったのは、
 1987(昭和62)年3月23日(火)の大阪フェスティバルホールでのことだった。
†1987(昭和62)年2月3日(月)に中止してしまったコンサートの振り替え再演の日だった。♪遠くへ♪を久々に歌う時に、彼は、ふとそう思い、口に出して言ってしまった。
 父親の容態は、予断を許さなかった。
『陽のあたる場所 浜田省吾ストーリー』
 田家秀樹 角川文庫
 P.391 第14章 I'm a J.BOY
 https://youtu.be/obUbMxPW09Y

◆映像◆https://youtu.be/r3yCAkQG_b8
 前座レスラーの藤原喜明が長州力を
 どうしても許せなかった理由【新日本プロレス】
‡1984(昭和59)年02月03日(金) 新日本プロレスの札幌中島体育センター大会で起きた藤原喜明のテロ事件。この日は藤波辰巳VS長州力のWWFインターナショナルヘビー級選手権試合が行われる予定でした。しかし、長州が入場する時に藤原が通路で襲いかかり、凶器で滅多打ちにします。大流血した長州の傷が深く、試合ができる状態ではないと判断し、試合不成立という結果になり、当然のごとく「金返せ」と大ブーイングが巻き起こりました。前年の新日本プロレスクーデター事件で多くのレスラーと関係者の間で人間不信の連鎖が起きていたことと、藤原のテロ事件勃発は無関係ではありません。当時を振り返り、藤原の証言も交えながら、札幌テロ事件の真相に迫ります。
◆映像◆https://youtu.be/poDWX16V_vg
 こんな会社辞めてやる! 
 新日本プロレス1984・雪の札幌テ●事件
 2022(令和四)年12月09日(金) YouTube公開
 プロレスファンなら「札幌雪祭り」>「こんな会社辞めてやる!」と連想するほど有名過ぎるこの事件。猪木はなぜ、名勝負数え歌を「ブッ壊し」たのか?そして、「当初は藤原ではなかった」と主張するミスター高橋「暴露」の矛盾とは?「クーデター」「UWF」「大量離脱」をつなぐ、舞台裏を猪木、藤原、ミスター高橋、藤波、長州、大塚直樹氏らの視点から徹底解析します。
 00:00 オープニング
 00:48 テロ事件発生
 02:55 藤波辰巳「こんな会社、辞めてやる!」
 04:07 ミスター高橋の主張~当初は小杉だった?
 05:39 藤原が語る「襲撃の真相」
 06:57 藤原喜明とは
 08:59 小杉俊二とは
 09:44 「テロリスト、当初から藤原喜明説」の伏線
 11:24 大塚直樹氏「クーデター事件」との関係
 13:20 猪木はなぜ、藤波vs長州を「ブチ壊したかった」のか?
 16:51 藤原と猪木のスキマ風
 18:31 まとめ
▼【元記事:男のロマンBlog】
 雪の札幌テロ事件?1984.2.3 藤原のブレイクと「こんな会社辞めてやる!」
 http://hobby.red-cm.com/?p=1886

◆映像◆https://www.facebook.com/osamudniro/videos/854949415615716/
‡2023(令和五)年02月03日(金) 15:31 Don Osamu De Niro
 これを見れば世界の仕組みの真実がよく分かります!陰謀論ではあいません!少し長いですが目から鱗ものです!是非ご覧下さいませ。16歳で渡米。N.Y.州立オネオンタ大学在学中、全米学生水泳選手権で優勝。インディアナ州立大学大学院在学中、伝説の競泳コーチのカウンシルマン博士の日本人初のアシスタントとなり、博士の出版本の翻訳も務める。
 26歳で帰国後、ハイアット東京のスポーツクラブ、イオンスポーツセンターの設計、セゾン・ホテル西洋銀座の顧問、三菱レーヨン水処理アドバイザー、専修大学経営学部講師、日本水泳連盟オリンピック強化コーチ・科学技術委員等経て、水処理会社ウェルネス設立、5年後売却。その間ネパールで難民救済活動、パキスタンの砂漠の水源確保の指導も。この頃、ユナニ療法の学びも深める。
 43歳で再渡米後、ウェルネスコーポレーションUSA設立。
 58歳から10年間、平成天皇の教育係The highest ranking officerの下、世界情報の収集分析を仰せつかっていた。国際政治の表裏、フェイクニュースの見分け方・歪められた歴史等の真実を伝え続けている。

◆映像◆https://www.facebook.com/100015059958694/videos/854949415615716/
‡2023(令和五)年02月03日(金) 15:31 Don Osamu De Niro
 これを見れば世界の仕組みの真実がよく分かります!陰謀論ではあいません!少し長いですが目から鱗ものです!是非ご覧下さいませ。16歳で渡米。N.Y.州立オネオンタ大学在学中、全米学生水泳選手権で優勝。インディアナ州立大学大学院在学中、伝説の競泳コーチのカウンシルマン博士の日本人初のアシスタントとなり、博士の出版本の翻訳も務める。26歳で帰国後、ハイアット東京のスポーツクラブ、イオンスポーツセンターの設計、セゾン・ホテル西洋銀座の顧問、三菱レーヨン水処理アドバイザー、専修大学経営学部講師、日本水泳連盟オリンピック強化コーチ・科学技術委員等経て、水処理会社ウェルネス設立、5年後売却。その間ネパールで難民救済活動、パキスタンの砂漠の水源確保の指導も。この頃、ユナニ療法の学びも深める。43歳で再渡米後、ウェルネスコーポレーションUSA設立。58歳から10年間、平成天皇の教育係The highest ranking officerの下、世界情報の収集分析を仰せつかっていた。国際政治の表裏、フェイクニュースの見分け方・歪められた歴史等の真実を伝え続けている。
■【追記あり】この話は、寝てる方が一気に目が覚めると思います。
 2023(令和五)年02月15日(水) 23:15:23 テーマ:NWOまでの計画・陰謀
 (※記事の一番下に追記しました)これね…寝てる方にしってほしい。とりあえず世界の仕組みを知りたい方は見た方がいいです。いや、日本国民が知るべき話です。しかしご年配の方はみたらショックかも知れません。平成天皇の指導係をされた方の話ですが、、これみたら価値観が変わる方で溢れると思う。寝てる人は一気に目が覚めますよ。日本の政治家、企業、宗教、また世界の仕組みをわかりやすく、しかも結構切り込んで話されてますから。
ぶっちゃけ、、、いろんな事が繋がります。これから先マスコミやらがどうなっていくかも、お話しされています。コロナの話もそれが茶番だと言うことも,日本がいかに騙されているかも。でもこれみたら起こってる世界の事が一瞬でわかると思います。↓とにかく知りたい方は削除される前にご覧ください。Facebookをしてない方は見れないかもしれません。知られたらヤバい動画です(フェイスブックの見られる方のみ) - tarobee8のブログ(戯言)トランプさんが、未だにアメリカ大統領です。ホワイトハウスは空です。誰もいません。バイデン大統領がホワイトハウスに帰って来たと言うのはCGです。核のボタンのフットボールを持っているのはトランプさんです。内容がヤバいので、フェイスブックで削除される可能性があります。8割のペンタゴンがホワイトハットとして、アメリカ政府を切りもおりしています。大勢の誘拐された子供た…できれば知ってた方がいい。日本の為に。日本人の為に。未来のために。今を生きる人のために。知らなければフェアじゃない。ただ、、、それでも偏って見てはいけないと思うんですよ。何が悪か、正かなんて、人は立場で変わるから。だから、この話を聞いても、偏る危険は回避した方がいいと思います。ちゃんと見定める。正も悪も利権や利害は絶対に絡むから。
【追記】あとから読んでいて言葉足らずがあるなぁと思い、少し追記しますね。一度ご覧頂いた方は、何度もすみません。紹介しながらですが、わたし個人としてはこの話が全てではないとも思っています。もちろんわかりやすくてすごく納得しますし、真実をお話しされてらっしゃるとおもいますから。
が、、、このブログでずっとお伝えしてるように、全ては出来レースというのを払拭してはいません。それこそ正と悪は立場が違うだけ、という事にもなるかも知れないんですが。。。まぁ、サタニズムを正当化するつもりはサラサラありませんが、逆に正がいつだって光だとも思えませんから。
それを踏まえた上で、目覚めてない方には是非みてほしい動画ですし,そちらを見た上でもっともっと私たちは思考しなきゃいけないな。と思うんです。だからこの話は全てじゃない、という前提も持っていてほしいなと思います。すみません、それだけですが大事な事だと思ったので加筆しました。#ホワイトハット#フットボール#価値観#バイデン大統領#ホワイトハウス#宗教#戯言#子供#ペンタゴン#ショック
 https://ameblo.jp/lark6-11/entry-12789414716.html

 1962年 リバプール、キャバーン・クラブにて公演
 1963年 ヘレン・シャピロ・ツアー
リバプール、キャバーン・クラブにて公演
 1964年 パリ、オリンピア・テアトルにて公演
 1967年 EMI第2スタジオにてレコーディング『A Day In The Life』第6テイクのポールのヴォーカル、ドラム、ベースを再録音。
 1968年 EMI第3スタジオにてレコーディング『Lady Madonna』インドでの修行に旅立つ直前。修行の為、イギリスを留守にする3月にシングルを発表することに決めていたのである。ポールのピアノ、そしてリンゴのドラムだけで3テイク録音。その第3テイクにポールのヴォーカルとベース、ジョンとジョージのギター。(一つのアンプに2本のギターを繋いだそうだ。)リンゴのドラム、ジョンとジョージのスキャットをオーバーダブ。ジョンとジョージはポテトチップスを食べながらコーラスを録音したらしい。
 1969年 リンゴ・スター、映画『Magic Chiristian』の撮影開始。アラン・クラインがポール以外の3人のメンバーの意向によりビートルズのマネージャーに就任。
 1970年 リンゴ、EMI第2スタジオにてアルバム『Sentimental Journey』のためのセッション
 今日は、
 1959年 アメリカ・アイオワ州でバディ・ホリー、リッチー・ヴァレンス、ビッグ・ホッパーが乗った小型飛行機が墜落。パイロットを含めた全員が死亡。ドン・マクレーンが『アメリカ・パイ』のなかでこの事故を『音楽が死んだ日』と歌う。
 1972年 第11回冬季オリンピック・札幌大会開幕。
 1986年 ピクサー・アニメーション・スタジオ創立
 (作曲家)フェリックス・メンデルスゾーン、(小説家 檀ふみの父)壇一雄、(憧れのハワイ航路、矢切の渡し、長良川艶歌 作詞家)石本美由紀、(キンクス)デイヴ・ディヴィス、(フィンガー5)玉元光男、(ピチカート・ファイヴ)小西康陽、(BARBEE BOYS)ENRIQUE、(元MR.BIG)リッチー・コッツェン、(セサミストリート)Elmoの誕生日
■LINEオープンチャット『THE BEATLESチャットルーム』
 2023(令和五)年作成 by 金沢63-トッチー■

 2023(令和五)年02月03日(金) BLOOD LINE
◎PAY JUDE ⇒ みなさん、こんにちは!昨日の、映画「ミスタームーンライト」のコメントに想定外にリアクション、リプレイがあったお話ですが、すこししつこいですけど、もうちょっとお礼を言わせてください。そもそも、この映画を観に行くきっかけを作って下さったのはミモザさんです。ミモザさんが、「ミスタームーンライト」観に行ってきました。おもしろかったです。というコメントを出していただいたので、自分も映画なんか何十年も観に行ったことないですし、たまにはいいか?と重い腰を上げるに至りました。それから、私のつたない文章を、「すごい文章力です。ブラボー!もしかして文豪家(笑)」などと、過分なお言葉を頂き恐縮しております。私は、ただ、映画を夢中で観て私的に感じたことをかいただけのことです。そして、ガリバーさんのお言葉で最終的に観る決断をいたしました。お礼を言いたいのは、ほかにもたくさんいらっしゃいますが、ミモザさんとガリバーさんにもお名前をあげて、お礼を申し上げます。おとちゃんと、ミモザさんと、マーキーさんはこのオープンチャット上で大切な友達です。かと言って、女ったらしというわけではなく(自分ではそう思っています)、ガリバーさんも人生の先輩として、尊敬しておりますし、大切な友人でもあります。ありがとうございます。
◎ミモザ69京都 ⇒ ご覧になっていないのでご心配なさるのはわからなくはないですが、この映画はそういうゴタゴタの話ではなく、もっとワクワクな話でしたよ。ビートルズが来る!それをみんなが心待ちにしていて。見ている私も、来日までの様子にワクワク感が高まっていき、いよいよ来日!と一緒になってうれしくなって。見終わったときには、やっぱりビートルズって素敵だなとそう感じる映画でした。でも実際のところ、ビートルズ本人たちはほとんど出てこないので、演奏や彼らを見たい人には物足りないかも。でも今でも日本ではビートルズが一番再生されているというレノさんの投稿にもあったように、日本人はビートルズを愛してるんだなぁと感じました。でもかくいう私も、ほんの数年前までは全くビートルズに興味がなったのです。でも一目ルーフトップコンサートの様子を見て、すなわち動くビートルズを見て、一撃を受けたのです。まさしくビートルズの魅力というのはそういうことなんですね。一瞬にして人を惹きつけてしまう、そんななぜだかわからない魅力の持ち主。だからこそ、4人のケミストリーだと私は感じました。

 ┏━━━━┓
 ┃花田優一┃
 ┗━━━━┛
 1995(平成七)年09月27日(水) 生誕 
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%B8%80
 映像◆靴職人・花田優一/父・貴乃花との確執/
 語る事ができなかった両親離婚の真実
‡2021(令和三)年02月03日(水) YouTube公開 https://youtu.be/hXauOJ1-u44
 映像◆父・貴乃花から突然の勘当/圧力でテレビ出演無し、
 週刊誌の事実無根の記事/耐えきれず絶縁覚悟の告発…
  2021(令和三)年02月04日(木) YouTube公開 https://youtu.be/TMf8Kt_EPoQ

 音源◆ミステリーゾーン・体験実話シリーズ「誘惑」https://youtu.be/cn4Osal1Oek
‡1987(昭和62)年02月放送
 出演:樋浦勉、花房徹、新井純


 7月30日は「プロレス記念日」。「仏壇通り」沿いの真夏の花を撮影。
 2020-07-31 01:12:00 テーマ:スポーツ
■7月30日は「プロレス記念日」プロレスラーの力道山は
 1952年2月3日、修行のためハワイへ出発して、米国の太平洋岸を転戦し300戦295勝5敗の成績を残して帰国した。帰国後の
 1953年7月30日、力道山が中心となり日本初のプロレス団体である「日本プロレスリング協会」を結成することによって、プロレスラーの養成を行いプロレス人気を高めることに貢献した。当時、開始されたテレビ試合中継が街頭テレビで放送され黒山の人集(だか)りができたものだった。出典は日本テレビ「力道山没後20年特別番組 『唸(うな)る!空手チョップ 新・力道山奮戦録』」(1983年12月放送)
 1954年2月19日~21日、力道山・木村政彦組VSベン&マイク・シャープ兄弟が、日本初のプロレス興行国際試合「世界タッグマッチ3連戦」を蔵前国技館で開催。日本テレビとNHKが同時中継し、新橋駅西口広場の街頭テレビには2万人の群衆が殺到した。写真はその1シーン。
□お題「プロレス、生でみたことある?」プロレス中継を生では一度も観た経験はありません。しかし、テレビが急速に普及開始した私の小学校高学年の頃から、つまり1958年以降では、大相撲やプロ野球の人気に迫るプロレスの試合中継を観戦したものでした。プロレスの試合は時代劇ドラマとよく似ていました。「水戸黄門」に代表されるように、1時間の内、必ずや開始45分にチャンバラが始まります。プロレスも全く同様にして、必ずや開始45分後には場外乱闘に入りました。期待通りに事が進むから安心して楽しめたのです。力道山 [本名:百田光浩(ももた・みつひろ)。出生名:金信洛(キム・シ?ラク、???) は、米国の一流レスラーと戦い得意技の "空手チョップ" で勝利する姿から国民的英雄となっていましたが、私が高校1年生だった1963年12月8日、東京・赤坂の有名な高級ナイトクラブ「ニューラテンクォーター」店内で、口論となった暴力団の住吉会住吉一家小林会の村田勝志(むらだ・かつし) にナイフで腹部を刺され、一週間後の
 12月15日に呆気なく急逝してしまいました(享年39)。これが切っ掛けとなって世間同様に、私のプロレス熱は急速に冷めてしまったのです。
 https://ameblo.jp/aauasks/entry-12614540392.html

 ┏━━━━━━━━┓
 ┃David Von Erich ┃
 ┃デビッド・フォン・エリック┃
 ┗━━━━━━━━┛
‡1984(昭和59)年02月03日(金) UNヘビー級王座奪取
 https://ja.wikipedia.org/wiki/デビッド・フォン・エリック

◆映像◆https://youtu.be/YQur7qnU_A0
【参政党】ついにNHK党の選挙妨害にブチギレ!
‡2023(令和五)年02月03日(金) 焼津市議選挙 鈴木まゆみ
 回転寿司 迷惑行為にもブチギレ!
 日本を侵略してきたヤツラの正体
 スシロー事件 / 神谷宗幣 街頭演説
◆映像◆https://youtu.be/29hFL1qvoCo
【参政党】日本を捨てる人が急増のワケ
‡2023(令和五)年02月03日(金) 神谷宗幣 講演会
 02:29 米国でオカシナな歴史教育が
 07:11 シーレーン封鎖で食糧危機?!
 07:43 コンビニおにぎり食べたらまさかの
 10:16 小麦を食べない理由 小麦がダメな理由
◆映像◆https://youtu.be/sIPBWNBsOCw
‡2023(令和五)年02月03日(金) 神谷宗幣 講演会
 08:33 日本を裏で操ってるのは…日本を裏で操るヤツラを暴露!
 09:42 10年で農業消滅 農家は後10年で消滅します
 10:19 不倫OK問題 不倫愛人OK?コレが答えだ!
 12:52 参政党を攻撃する勢力の正体

『チャールストンにはまだ早い』
 1984年2月3日にリリース
 田原俊彦の17枚目のシングル
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A0%E6%97%A9%E3%81%84
 2008(平成20)年3月29日(土) 都内ライブハウスにて収録   
 http://www.youtube.com/watch?v=mlb14dV9qYA
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3054

 田原俊彦 - チャールストンにはまだ早い 
 1984(昭和59)年4月2日(月) 放送?
 http://www.youtube.com/watch?v=qbFblyVXEZA
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3054

 牛乳はモー毒? ※牛乳飲むな!マグネシウムを摂れ
‡2022(令和四)年02月03日(木) 09:12
 https://doubt-everything.diary.to/archives/13270281.html
 ┏━━━━━━━┓
 ┃♪鼻から牛乳♪┃
 ┗━━━━━━━┛
①1992(平成四)年①月①日『天賦の才能』
②1992(平成四)年4月21日 両A面シングル
①https://ja.wikipedia.org/wiki/天賦の才能
②https://ja.wikipedia.org/wiki/鼻から牛乳
◆映像◆https://youtu.be/0fdk1XTOL5o
【嘉門タツオ】鼻から牛乳はこうして出来た!
 2020(令和二)年05月06日(水) YouTube公開
 6月1日は<毒>牛乳の日
 https://www.maff.go.jp/j/press/chikusan/c_gyunyu/220601_28.html
 牛乳とは?
 2023(令和五)年03月08日(水) 07:33:03 テーマ:何食べよっかなー
 https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12792680023.html
 私はなぜ、牛乳が大好きだったのか
 2023(令和五)年03月30日(木) 12:04:15 テーマ:何食べよっかなー
 https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12796055914.html


矢沢永吉 若い広場 リメンバー佐世保
http://www.youtube.com/watch?v=vhwe_IGEnM4
矢沢永吉 Eikichi Yazawa  若い広場
1980.2.3
http://www.youtube.com/watch?v=53e5FthqBtA
1980.2.3
矢沢永吉 - 若い広場 (1980年)
http://www.youtube.com/watch?v=IjH3iQCBhig
♪Secret♪浜崎あゆみ



長州襲撃事件
1984.2.3???
http://www.youtube.com/watch?v=cveOox_SBB8



秘密の花園♪ フルコーラスバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=CSSdOmuj-gA

◆秘密別音源◆https://youtu.be/hUAXKxFRHyg
 A面♪秘密の花園♪
 B面♪レンガの小径♪
 松田聖子の①②枚目のシングル作品
 ♪風は秋色/Eighteen♪よりオリコン●作連続の①位を獲得☆\(^〇^)/☆
 1983(昭和58)年1月21日(金) 製作過程の諸事情で発表が2月 3日(木)へ先延ばし
 1983(昭和58)年2月 3日(木) リリース 
 1983(昭和58)年2月14日(月)付オリコン週間シングルチャート第1位 <①週達成> 
 1983(昭和58)年2月21日(月)付オリコン週間シングルチャート第1位 <②週連続> 
 1983(昭和58)年2月24日(木)『ザ・ベストテン』1位獲得 <①週達成>
 1983(昭和58)年3月 3日(木)『ザ・ベストテン』1位獲得 <②週連続> 
 1983(昭和58)年3月10日(木)『ザ・ベストテン』1位獲得 <③週連続> 
 A面http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3863
 B面http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53008
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%9C%92_(%E6%9B%B2)

◆削除動画◆http://www.youtube.com/watch?v=GBM_sYy0TYk
【秘蔵流出音源】非公開バージョン3曲メドレー
 Matsudaさんのシングル3曲の未公開バージョンです。
 1曲目♪白いパラソル♪は、正式バージョンと打って変わってハードロック調のアレンジです。
  Matsu daさんが拒否したという噂ですが、Matsumotoさんの最初の作品で曲調を考え れば、  
  Matsudaさんのアルバムの中でも特にロック色の強い3rdアルバムに入れる予定だったのかもしれません。
‡2曲目♪秘密の花園♪は曲そもものが違います。
  一説によると正式版のあの方の作曲ではない、すなわち 作曲者が違うとのことです
 (作曲者名ははっきりしないので伏せておきますw)。
  パンク 調の出だしから始まり、サビの部分は♪君の瞳に恋してる♪と同じコード進行です。
  作詞 のMatsumotoさんがダメ出しをしたとか。
 3曲目♪Rock'n Rouge♪は曲、編曲はコーラスがないくらいで、ほとんど正式版と同じですが、歌詞がかな り異なります。

 (=^◇^=)(*´○`)。o○
 福笑い殺人事件
‡1955年2月3日。節分の日。
 http://yabusaka.moo.jp/fukuwarai.htm


 A面♪秘密の花園♪
 B面♪レンガの小径♪
 松田聖子 の①②枚目のシングル作品
 ♪風は秋色/Eighteen♪よりオリコン●作連続の①位を獲得☆\(^〇^)/☆
 1983(昭和58)年1月21日(金) 製作過程の諸事情で発表が2月 3日(木)へ先延ばし
‡1983(昭和58)年2月 3日(木) リリース 
 1983(昭和58)年2月14日(月)付オリコン週間シングルチャート第1位 <①週達成> 
 1983(昭和58)年2月21日(月)付オリコン週間シングルチャート第1位 <②週連続> 
 1983(昭和58)年2月24日(木)『ザ・ベストテン』1位獲得 <①週達成>
 1983(昭和58)年3月 3日(木)『ザ・ベストテン』1位獲得 <②週連続> 
 1983(昭和58)年3月10日(木)『ザ・ベストテン』1位獲得 <③週連続> 
 1983(昭和58)年3月17日(木)『ザ・ベストテン』③位獲得 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=c9tt_gZ7Mnk
 A面http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3863
 B面http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53008
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%9C%92_(%E6%9B%B2)
【秘蔵流出音源】非公開バージョン3曲メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=GBM_sYy0TYk
 Matsudaさんのシングル3曲の未公開バージョンです。
 1曲目♪白いパラソル♪は、正式バージョンと打って変わってハードロック調のアレンジです。
  Matsu daさんが拒否したという噂ですが、Matsumotoさんの最初の作品で曲調を考え れば、  
  Matsudaさんのアルバムの中でも特にロック色の強い3rdアルバムに入れる予定だったのかもしれません。
‡2曲目♪秘密の花園♪は曲そもものが違います。
  一説によると正式版のあの方の作曲ではない、すなわち 作曲者が違うとのことです
 (作曲者名ははっきりしないので伏せておきますw)。
  パンク 調の出だしから始まり、サビの部分は♪君の瞳に恋してる♪と同じコード進行です。
  作詞 のMatsumotoさんがダメ出しをしたとか。
 3曲目♪Rock'n Rouge♪は曲、編曲はコーラスがないくらいで、ほとんど正式版と同じですが、歌詞がかな り異なります。