野球肩を家で治す方法は? | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

サッカーの話しですが


日本は負けちゃいましたね。


長友選手の涙を見て


泣けました(TへT)



でも、日本チームのメンバーは仲が悪かったそうですね。


わかるような気がする。


これでは勝てなくてもしょうがない。


いくら一人が優れていたとしても10人には勝てません。


我が強すぎる人が1人でもいたら、


他の人達の反発心をかき立てますから、


チームワークを失います。



4年に一回の大舞台なのに・・・



1本の矢より3本の矢です(^^d







ところで、


サッカーといえば


野球ですが、




お電話で


野球肩を家で治す方法はあるか?


とのご質問がありました。




野球肩



残念ですが


ございませんm(_ _)m





コンビニやドライブするーじゃないんですから、


そんな手軽に治るんなら


野球肩なんていう病名はこの世に存在しませんでしょう!




手軽に治そうとしないで


もっと真剣に治療しましょう!



札幌市中央区の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)