仮組 | 80年代オーディオを使っている

80年代オーディオを使っている

80年代のオーディオを延命しながら使用中、いつまで持つことやら…。


1台目の接着剤除去が終わったので、2台目…、では無く1台目を仮組。



なんか少し小さいみたいだが大丈夫だろうか?


まさか、撥水加工で縮んだ?


いやいや撥水加工で縮んだら、スニーカーマニアの間で加水分解対策としては紹介されないだろう。


それともメーカー純正では無い流通互換品…、なので安物買いの…。


そんな事を考えながらも、新しいエッジは見ているだけでも楽しい。


側からみたらエッジを見ながらニヤニヤしているヤバいオヤジにし見えないだろうが。