わーるどばざーる つづき | ゲーハーのブログ

ゲーハーのブログ

気分は乙女なおっちゃんの~嬉し恥ずかしマニアックブログ...

ヒューイ・デューイ・ルーイ

 

ワールドバザール好きすぎて写真まだあった~あせる

 

と言うか、パークINの時は、テンション上がり過ぎて~

 

写真撮り過ぎてしまうのかもですけど~w

 

 

ショーウィンドーチェックし続けていると~

 

ヒューイ・デューイ・ルーイ の三つ子たちビックリマーク

 

カワイイの一言w

 

古き良きアメリカの街並み

 

1897年と建物に入っている。

 

アメリカが南北戦争の後、近代化する時ぐらいの街並みかな(想像)はてなマーク

 

ゲーハーにとっては、何かと雑いあせるイメージのあるアメリカだけど、

 

この時期はてなマークの建物は、とても手の込んだ造りで良いですね。

 

アトラクション紹介

 

レンガ作りの壁に掲げられていた、アトラクション紹介。

 

イッツ ア スモール ワールドも良いですが~

 

ゲーハーはピーターパンのアトラクションが好きですね。

 

あのロンドンの街並みの上を飛んでいる感じがとても好きです~グッド!

 

THE BICYCLE PIANO

 

さらに、キョロキョロしながら歩いていると~

 

バイシクルピアノのおっちゃんがいました~

 

ワールドバザール界隈でよく見かけますよね~

 

おっちゃんのピアノを聴くとさらにテンソンが上がる感じです~

 

ビューティー&ビースト

 

おっと、ビューティー&ビーストのウィンドウですね~

 

この時はまだ「美女と野獣”魔法のものがたり」はまだ新しいアトラクションだったはずですが~

 

この日は入れたのかな~はてなマークそれまで入った事無かったので~

 

後の写真を見れば良いのですが~

 

時系列でパーク写真をUPしながら思い出します~w