いーすとさいどかふぇ | ゲーハーのブログ

ゲーハーのブログ

気分は乙女なおっちゃんの~嬉し恥ずかしマニアックブログ...

EASTSIDE CAFE

 

ワールドバザールを徘徊はてなマークした後は~

 

最初のアトラクションとなるカリブの海賊に行きました~(写真無し)

 

過去ゲーハーがパークに来るときは~

 

カリブの海賊は、改修中だったり、休止中だったりして~

 

定番アトラクションなのに、あまり行った事がないアトラクションだったので~

 

結構、新鮮な感じで楽しめました~グッド!

 

 

そして、いつもより少し早いランチをイーストサイドカフェで頂きました~

 

ゲーハーはイーストサイドカフェはこの時が初めてだったんですが~

 

あのヤマザキのお店だったのですね~

 

ヤマザキと言えばパンなので~

 

パンの写真も撮ってたんですが~

 

ピンボケ過ぎで、残念ながらボツです~あせる

 

 

生ハムサラダ

 

いつもなら、そのお店のスペシャルメニューを頼んじゃうのですが~

 

この日は、早めのランチと言う事で~

 

あまりお腹が空いていなかったので~

 

ノーマルな感じのパスタコースにしました~

 

メインのパスタ

 

イーストサイドカフェは、予想外に本格的なイタリアンを食べさせてくれます。

 

本来のヤマザキのリーズナブルで大衆的な感じもせず~

 

本場な感じのイタリアンランチを楽しめました~

 

 

店内装飾的にはあまりディズニーを意識していなくて~

 

割と日常的で規模の大きなカフェって感じがしました~

 

ビアびっくりマーク

 

あっ、追加で ついランチビールwをいってしまいました~

 

ディズニーシーでは、結構アルコールを頂くのですが~

 

ランドの方では、この時が初めてぐらいな感じでアルコールを頂きました~。

 

ちょっと、ホロ酔いな感じでランドを楽しんでいきたいと思います~グッド!