わーるどばざーる うぉっちんぐ | ゲーハーのブログ

ゲーハーのブログ

気分は乙女なおっちゃんの~嬉し恥ずかしマニアックブログ...

ワールドバザール

 

パークINして、ゲストが必ず通るワールドバザールの景色です~

 

ここは、普通のゲストにとってはショッピング&食事の場所で~

 

特にパーク帰りはとんでもないショッピングモールと化します~

 

でも、ゲーハーは、買い物とかよりもこの景色が好きです~

 

古いアメリカはてなマークの街並みがとても非日常感で~

 

ランドの方の好きな景色の一つです~

 

ガラス屋根

 

アメリカディズニーランドでは、こんなガラス屋根はないそうです~

 

天気が良いからみたい~

 

確かに日本は、雨が多いからな~

 

解放感は無いかもしれないけど~

 

日本では、これは必需ですね~

 

でも、屋根が有る事で、

 

全体ではアメリカ感が薄れて、ヨーロッパな街にも見えますね~

 

それで、ワールドバザールはてなマーク

 

昔のアメリカの街並みはてなマーク

 

古いアメリカの街並みって、映画でしか知らないですが~

 

オサレです~ビックリマーク

 

こんなに小綺麗ではないやろけど~はてなマーク

 

ウィンドウ1

 

ミッキーが隠れとる~

 

ウィンドウ2

 

ワールドバザールで好きなのは、古いアメリカの街並みだけなく~

 

各所にあるショーウィンドウです~

 

これらは一部だけですが~

 

ホント、オサレ過ぎです~

 

小さなところから大きなところまで

 

ディズニーならではを感じさせるのが良いな~~グッド!