ゆめのくにのあさはあめ | ゲーハーのブログ

ゲーハーのブログ

気分は乙女なおっちゃんの~嬉し恥ずかしマニアックブログ...

パーク前

 

羽田空港からリムジンバスで夢の国前に到着しました~

 

空港バスならパーク前横付けな感じで到着するのでホント楽で便利ビックリマーク

 

ディズニーリゾートライン

 

パークINの前だけど~

 

リゾートラインを見るだけで~

 

もうワクワクな感じです~

 

パークIN

 

レイニーな朝

 

パークINして、荷物をコインロッカーに入れましたが~

 

ヤバイ、メッチャ雨降っとる~~

 

伊丹空港出発の時は雨降ってなくて、今日は天気大丈夫だと思ったけど~

 

予想外のはげしい雨模様だった~

 

パレード迄には、雨が止みますように~ビックリマーク

 

雨の日ならでは

 

コインロッカー前のベンチは雨が降っているおかげで誰も座っていない~キラキラ

 

なので、ベンチの後ろの絵はてなマークがばっちり見えました~

 

こんな感じで絵がちゃんと見れるのは、滅多にない。

 

これは、雨のおかげです。ラッキーです~

 

ゲストさんが座っていると~

 

やはり、写真は撮りにくいですからね~

 

 

パークに来る人はみんな、あんまり興味がないだろうけど~

 

ゲーハーは、結構こういうパーク内の景色が好きなのです~

 

さて、ワールドバザールの方にINします~

 

1日雨でない事を祈りながら、夢の国を楽しみたいと思います~グッド!