足元からのおしゃれ | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんにちは爆笑
まささんです。

お店のエアコンのスイッチをタイマーにして
私達が出勤する頃にオンルンルン
お店に入ると  すずし~い風鈴
首の汗ふきタオルが要らなくなった
まささんです口笛

JBのお客様は  おしゃれに気を使ってるかたが多いなぁ





皆素敵~花火
そういえば   今日丸亀町グリーンで  お祭りしてたよ祭





なんだか  夏だね~波浮き輪花火

そうそう  この頃先生は   ケトン体に  夢中ラブ
毎日 あーだ  こーだ  と  お勉強しております

で    まさも  ケトン体食事実験で やってよ~
ね~   ね~  ね~っな調子でねチューチューチュー

私に合うケトン体食事を  先生が勉強中でして
出来上がったら  スタートってなもんで

どうなるかしら?
ニヤリニヤリニヤリ