焦げたら | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです


屋島の〜

ご近所に〜

隠れ家的カフェ発見〜爆笑


crony’scofeさんコーヒー

{0C1303A9-F49A-49CC-9629-AFEF6B829775}


住宅街の中にひっそり。
緑のコンテナが目印。
あっ!あった!と言った瞬間に通り過ぎました〜(笑)


お野菜たっぷり


{C9FCB92B-F0CB-401C-A9AA-67CE53B4BE76}
 

カフェでのご飯は、
腹8分目くらいの量だし、
ゆっくり食べるから太らないなぁといつも思います爆笑

{92241AEF-B18C-49A1-BD2E-5E25F84E3967}

カフェって、

ご飯の味だけじゃなくて

その空間や時間を味わうってかんじですよねニコニコ

{83FA1FD9-9DAA-4275-9991-3526EA134D8C}


あー、まったりしたニヤリ


しかし

外へ出れば日差しがキツくて驚きます滝汗


紫外線紫外線言うてますが

肌でジリッと感じる熱さは

赤外線ですよ〜!


紫外線とは違うんですよ〜!


焦げなんです!


お肌はトースト状態になるんです!


ちなみにアイロンで焦げました。

これは火傷です。

{1F11197D-0EE6-46E1-A27E-85841E734CA6}


でも日差しにさらされたお肌は

要は軽い火傷なんです!



いかに早く熱を取り、鎮静させ、

肌の水分が蒸発するかを防ぎ、

そして

焦げた角質をポロリーンととり去り

新しいお肌の生まれ変わりを促進させるか!



そうすれば赤外線での黒肌を美白にするのですニコニコ




1日外にいただけで

黒くなっちゃった!て人は

赤外線です!



とにかく早めの
JBトリートメントをおすすめしまーす!
ちゅー




はまこ