まぁいっかBODY | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

下の看板を作ろうと

アンケートを

とってました。



今回はカラダバージョン。



「年齢を重ねてどんな変化を感じますか?」

*疲れやすくなった

*ちょっとしたことで筋肉痛

ここまではまぁそれくらいはあるんじゃないの〜レベルですね


*太りやすくなった

*全然痩せない


これもよく聞きますね
ここからはリアルな声です!




*ウエストからお尻にかけてのラインがきれいでない!!


*首の後ろのボッコリ、何?


*きれいなラインのシャツを着ていたら腕がパツパツで肩が凝った


*ヒールよりぺたんこ。ラインの出ない服。
「まぁ、いっか」と思う服装や靴で
毎日を過ごしているうちにそういうカラダになってきて
確実に老化をしてきているのを実感した




わかる〜

と思った方はカラダリフォームの時ですよ!



これから何十年、
共に生きていくカラダです!



大切にしてあげてくださいニコニコ




{1FFC2854-104F-43BF-A218-BE751A57FB46}



あっ

そういえば通勤途中に見つけた公園
いっぱい咲いてたんですが
 桜?!
{5723BE9B-2BAE-4B13-9CE8-4DE8C6831769}




春ですねお願い




はまこ