緊急事態のお肌に方 限定トリートメントのお知らせ | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

今日は

空の色は ブルーグレーですが

暖かい

 

昨日は

BOSSと大我君と

プチハイキングに行ったのですが

もう桜が咲いていました

 

あぁ~今年のお花見は

どこで…何を食べようかしら 

うふっ

ご気元よぉ~

いくつになっても

花より団子な

恵子.グレースでございますぅぅぅ笑うイェイ

 

 

 

さて今日は

【大切なお肌】のお話です

 

 

この図↑にもありますように

実は

今の季節

 

冬の寒さの後遺症で

角質層が弱っているのです

 

つい最近も

JB歴 10年以上のお客様が

お化粧品を買いに来られました

 

あらっ!

あららっ?!

 

キメの整った

40代とは思えないような

お肌をしていたお客様が

 

お肌の一部が

カサカサ

 

専門的に言いますと

キメが消失し角質層のバリアが破綻

していたのです

 

まぁ~なんということでしょう

40歳代なのに

キメの整った美魅女スキンだったのに

 

…ということで

期間限定

お肌のレスキュートリートメント

入れました

 

 

3月ってね

自分史上

一番肌が白いの

 

自然美白で嬉しいけれど

UVに対する防備は全くなし

 

だから

グラフにもあるように

紫外線急増の3月4月のこの時期に

 

角質層破綻

なんてままにしていたら

そこだけ急激な老化(シミ・シワ・たるみ・血管系の赤ら顔)が起こっちゃう

 

そんなの

美魅女道をいく

私達にはあっちゃならないことよ!!!!!

だって

わたしが目指すのは、うるう肌

4年に一度しか

年をとらないお肌よ!(真剣)

 

 

 

いまだけ限定トリートメント

スキンレスキューカームケア

〈効果は〉

鎮静効果、抗炎症作用、安定作用、保湿効果、バリア機能強化です

 

高濃度のため

花粉症皮膚炎のお肌の方は

カウンセリング、診断後

このトリートメントが出来ない場合もあります

その時はごめんなさいショボごめんなさい

まずは花粉症皮膚炎ケアをしましょう

 

 

では、

美しい肌の歴史を

挫折せず

創り続けていきましょう!

 

任せてください!

必ずキメを整え

角質層のバリアを良い状態へと導きます