やっぱり日本人ってすごい‼ | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんばんは爆笑
まささんです。

この間から 風がすごいですね
バイク通勤のまささんは  風が強すぎて  呼吸しにくくて笑い泣き


この間新しい美容液のテストを  先生の肌でしたんですね

この美容液は 外国のものなんですね。

JBでも  同じような容器に入ってる  美容液があります
お客様が大好きな  
プラセンタ美容液のPちゃんや  トリートメントの時に使う  レチノール美容液など





この容器で 何気に使ってますが
一気に美容液が出ないような作りになってますニヤリニヤリニヤリ

そうラブラブ
こぼれないように  少しづつでるんですラブ

これが当たり前になって私達

美容液テストして
びっくりアセアセ

どばーって出てきて
なにーこれーって
なんだよ   こぼれて  びっくり
もったいないし  もう~ってショボーン


なんで  って考えたら  JBの容器がこぼれないように  なってんじゃんおねがい

さすが  日本製品はちがうな
ってつくづく思いました
ちょっとした  心配りで  変わるんですねラブ