ツアー3日目 浜松 ハァーミット・ドルフィン | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

いいお店だと、東海方面のミュージシャンには聞いてたんですが、今回初めて演奏させていただきました。噂通り、いいお店でした。綺麗な店内、手入れの行き届いたピアノ。そして何より、ウッディな店は、トロンボーンの音がいい。吹きやすいです。こうした空間でしか出せない音があるんです。本当に素晴らしかったです。

初めてのお店、浜松で自分がリーダーとしてライブやるのも実は初めてで、とても不安でしたが、いろいろと世話を焼いてくださる方がいて、たくさんのお客さまにお越しいただけました。本当にありがたいことですね。

そして、浜松のお客さまはノリがよく、MCの食いつきもよくて、とてもやりやすかったです。Cicada!のサビ前のベースのピックアップで歓声が上ったのは、初めてではないでしょうか。面白かったです。

浜松、ハァーミット・ドルフィン、また行きたいと思いました。決して、最後に出していただいた、6種類のカレーのせいではありません…

浜松のみなさま、ハァーミット・ドルフィンのみなさま、ありがとうございました!