ツアー4日目 名古屋 Blue Frog | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

とにかく、ユニークな店だった。ナビが示す場所には、どう見ても花屋しかなく、しばらく周りをうろついてから、意を決して入ってみると、この下だと言う。ちなみに上はカフェ。そして1階はやはり花屋なのでした

店の構造が複雑で、最後まで思うように出入りできなかったですが、いつもの出囃子のトミーコーラスの中、拍手を浴びながら、ステージへの階段を下りて行くのは、なかなか気分がよかったです。

ここでも大学の先輩、名古屋でのバンド仲間など、たくさんのお客さまに来ていただけました。本当にありがとうございました。

打ち上げは、ゲストの山田洋資が連れて行ってくれた火鍋。近くに、韓国料理、中華料理、中国料理の店が集中するエリアがあり、そこの本場っぽい店でいただきました。旨かったです。どのくらい旨かったかというと、かつきが、ツアーからの帰り、もう京都も目前というところで、ポツンと一言

「ああ、火鍋旨かったなあ」

と呟いたほどでした。また名古屋行きたいです。

最後の写真は、一宮に住む応援団の後輩夫妻から贈られた花束と。とても素敵な花束でした