ツアー2日め 東京六本木 惣's Bar | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

ここは、ジョニー大倉さんのバンドでご一緒させていただいたベースの伊藤さんのお店。何度かお邪魔したことはあるものの、ライブは初めて。でも、4月に京都でイベントがあった時に、ご夫妻とお会いして、お願いしました。

月曜だし、東京2デイズだし、不安でしたが、いっぱいのお客さまで嬉しかったです。というかホッとしました。が、お店が思っていたよりも狭く、お客さまには窮屈な思いをさせてしまいました。

ジョニー大倉バンドの仲間たち、仙台から駆けつけてくれたMOJOの社長、高校の後輩、弘前で出会った美女、京都で知り合って、超久しぶりに再会した美女、香里園シープレスのお客さんが、東京にチラシを送ってくださって、それで来ていただいた方、そして何より、2日間とも来てくれた2人。本当にありがとうございました!









その、2日とも参加の1人、大学の同期が持ってきてくれたお酒。メチャメチャ旨かった! ありがとう!