HaNNaRi★ -4ページ目
最近、私主婦

掃除、洗濯、料理、洗いもの…
任せて

午前中それやって
久々に朝から家族揃っていただきます

朝本当食べすぎた

午後からみえりとカラオケ~
車ありがとう

カラオケがこんなに楽しいかっ

ってくらいに楽しく盛り上がりました

ヒーハーのタイミング神っっ

そして
狩野えいこう?
あいつ神中の神っっ

みえりの家行って
け-たの家行って

笑っ
うち行って
ゲームしてばいばい

楽しかったです~

チームKはまた今度

明学うかっても行かないっ
って予定

とっても暇

最近あったこと~
チームKのお泊り会

オール初めてかも

楽しかったけど
眠すぎてあんま記憶なし

今度わも-ちょいテンションあげたい感じ

28日集まりかな

真央ちゃん銀メダル

おめでとう~

キム・ヨナすげ~

二人ともかっこいいね

今日はタジン鍋

美味しいの

おすすめ

学校にお菓子作ってこうか迷い中~
気分だな

学校も後卒業式入れて三回だって

十分楽しもっ

朝から成田へ~

買い物飽きたから服はスル~
久々に映画見ました

"アバター"
3Dだよ!
満員だった

成田で満員ってはじめて

めっちゃ面白い

おすすめ

あとは新生活の見て~
ぶらぶら

スタバのSAKURA飲んだ

おいしいけどリピはないな~
ジャバチップのが好き

今から成田でお泊り

海鮮料理食べてきます

明日も自由に過ごすべ


