まさか~ ららぽ行きました 休館日でした∀ まぢばかだ でも食べ放題 久々にあんなに食べた~食べてしまった 成田行き~ 服6枚買った スタバ新しいの出てた~ SAKURAだってでもホワイトチョコ~ 今度のむべ 結果見ないで納金する感じ 勝手にして~ 受けなきゃよかった~
\(^^)/午前中図書館\(^^)/英検準1級の壁はあついみたいです(=゜-゜)TOEICも-挫折!午後からゆかとカラオケ-っ★久々で喉潰れた∀!!楽しかった~東京行くまでにまた行く~明日ららぽ行く★バイト受かれ~(-_-)
はつ~∀★ 久しぶりのチームK まゆでしばらく顔違うから~ 本当はどこも出掛けたくないんだけど 初の宮口の家に集合~ みえりの車感動ありがとう∀ 家に着き~お祝いしてもらいました ありがとう 話したり人生ゲームとUNO4時間でガストへ~ 今日は一日食べすぎね 食べたらモール プリとってcarレース リアルで楽しかった 地元一番★ お泊りも鍋も楽しみです