HaNNaRi★
お久です

フルポンの村上がいまきてる篠塚です

チームKには相手にされませんでした

大学友達できた~

かわい~
細い~
世界は広いなって思った

今日健康診断

迷惑かけちゃって~
みんないい人ね
血ぬかれた

体重10kg間違えて記入されて
ちょ-びびった

今日の明治大の人かっこよかった

でも野球嫌いなんだよね
出会いの多さにびっくり
明日から泊まり

ピンチはチャンスにかわります
かえてみせます

みんな元気かな

おやす~

今日が東庄町最後(=゜-゜)
寂しすっ
明日から西東京市で暮らします

最後にやられたよね!!
うちのお父さん
なかなかやるよっ^^/
ありがとう
春休みは本当にお金使った

申し訳ないな~
って気持ちはあるんだけど

自分大嫌い人間だから
結構わ~っ!!!ってなること多かったけど
両親と
信頼できる友達は
本当にうちの自慢^^

うん、それだけ
明日から頑張るっ
おやすみ(ρ∀)
塾メンで飲み会

ボーリングやって~
お店行って~
ペース配分間違えて
飲みすぎねっ
7~とか8とか
めぐみとばいして~
ゆか.ゆっこちゃん.えりぱん.先生とカラオケ
も-声潰れて
何も歌えない\(^ー^)/
先生の家泊まって~
頭いたいし
気持ち悪いしっ
とりあえず
楽しかったです

今日から一週間
まぢで勉強する

本読んでないし
単語帳開いてないし
ふぁいと~

