9.10でTDL
チームKでっ
朝のバスはゆっくり~
のはずがテンションまっくす
ミッキーが悪いよっ
祖先織田信長とか
ばかにしてる
チームK
詳しく言うと
チーム糞
こちらメンバーになります
笑っ
笑いすぎた~
いっぱい食べた
ついて~
まずはトムソーヤ島
これ第一目標
そして達成っ笑
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
乗りまして~
雨ふってきまして~
寒い中みえりと
外のアトラクション
車とかダンボとか
さみ~さみ~
みんなで鉄道乗って
くっだんね~
運転手さみ~
笑っ
こっから伝説の始まり\(^ー^)/
スプラッシュマウンテン
10回のりました
雨
いやいやあられっ
雪の中→これぞ伝説
最初は楽しく~
三回目から苦痛にっ
5回目で折り返し
ここでデコだして自分守る気ぜろっ笑
七回目は卑弥呼さま~
八九回目は無言で目をつぶって
最後はテンション最高潮
もはやただのばかっ
そっからいろいろ乗り~
ホテルへ
飲み~の食い~の
結局すぐ寝たっ
朝はバイキング
パイナップルうめ~
千葉行って別行動っ笑
本当楽しかった
チームK大好きっ
次いつ会えるかわかんないけど
とりあえずお盆に富士急ね~
ぷりくら
後であっぷしますっ´∀`
うちはばかです\(^ー^)/
知ってる人は知ってる

頑張って生きるぞっ!!!!
今日は卒業式
式自体はだるいよね

今日で最後って思ったら悲しいねっ
泣かなかったけど~
高校いろいろあったな~
西の人大好きだけど
合併は正直したくなかった
人のせ-にしたくないけど
辛かったな~
中学はただ楽しいだけ
高校はなんか…
自分探し的なねっ
楽しい事もあったけど
つらい事のが多かった
それがうちにとっての高校だな★
なんだかんだ
後悔は一つもないから
大学も頑張んなきゃ!!!
いい先輩後悔同級生でっ
今までありがとう\(^ー^)/
終わってB組めんでガスト

うちははやめの帰宅←
むだになったけど(=゜-゜)
いつかやるとおもってたよ~
電車でさいとぅ~にあって帰り

明日から自由っっ
宿題やろう
も~二度と会わないかな
さよ-なら(^∀^)ノ










