HaNNaRi★ -3ページ目
卒業式予行
めんどくさいとしか
いいよ-がない(∀)
終わって~
ともえ.楓.ししまいとガスト

あっぴ-いなくて淋しすねっ
今とりき行ってきて
よっぱぁ~
記憶なくなる直前的なっ
ブログも必死
手紙諦める
後輩ごめん的な~
あ~
くらくら
おやすみ
今日もみえりとカラオケ

まだまだ行く予定~

店員さんいい人でよかった

喉かれた~
楽しかった~
そんでモール

なんともいい買い物した★
私は海賊王になりますよ

二人でカーレースやってたら
まさかの小学生乱入

そしてボロ負け~

うけた~
写真あっぷ
そしてげっと

明日はやっとららぽ

みえり~
連絡待ってるよ

笑っ
東京行き~
三鷹と武蔵境の探索っ
広~い
都会~
私が求めていたものに
ぴったしきちゃって

幸せっ
ど-せ2年間だし!
一人暮らし楽しむ

狭いけど
泊まりきて~★
戸田恵梨香かわゆ~∀

10時からヒーハー

チームKのみんなは見るべしっ(^^)

明日楽しみっっ!!!

