うちはばかです\(^ー^)/

知ってる人は知ってるハート


頑張って生きるぞっ!!!!












今日は卒業式



式自体はだるいよねくもり





今日で最後って思ったら悲しいねっ



泣かなかったけど~







高校いろいろあったな~





西の人大好きだけど

合併は正直したくなかった




人のせ-にしたくないけど

辛かったな~









中学はただ楽しいだけ


高校はなんか…



自分探し的なねっ









楽しい事もあったけど

つらい事のが多かった





それがうちにとっての高校だな★










なんだかんだ



後悔は一つもないから






大学も頑張んなきゃ!!!








いい先輩後悔同級生でっ






今までありがとう\(^ー^)/













終わってB組めんでガストハート






うちははやめの帰宅←


むだになったけど(=゜-゜)



いつかやるとおもってたよ~








電車でさいとぅ~にあって帰りハート














明日から自由っっ















宿題やろう





















も~二度と会わないかな

さよ-なら(^∀^)ノ