うちはばかです\(^ー^)/
知ってる人は知ってる

頑張って生きるぞっ!!!!
今日は卒業式
式自体はだるいよね

今日で最後って思ったら悲しいねっ
泣かなかったけど~
高校いろいろあったな~
西の人大好きだけど
合併は正直したくなかった
人のせ-にしたくないけど
辛かったな~
中学はただ楽しいだけ
高校はなんか…
自分探し的なねっ
楽しい事もあったけど
つらい事のが多かった
それがうちにとっての高校だな★
なんだかんだ
後悔は一つもないから
大学も頑張んなきゃ!!!
いい先輩後悔同級生でっ
今までありがとう\(^ー^)/
終わってB組めんでガスト

うちははやめの帰宅←
むだになったけど(=゜-゜)
いつかやるとおもってたよ~
電車でさいとぅ~にあって帰り

明日から自由っっ
宿題やろう
も~二度と会わないかな
さよ-なら(^∀^)ノ