いさと杯 | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

2/9 豊田市運動公園体育館にて
いさとカップに参加させていただきました。

6年生のとあにとって、一つ一つの試合をかみしめる時期になってきました。
みんなで頑張っていきましょーメラメラメラメラ
本日初めてのチームさんが多くて
保護者も興味津々です爆笑





決断が遅かったり、ボールを持っている間だけ集中してたり、ゴールに向かうのに「自分が!!」という気持ちが少なかったり、と
細かいことを言えばきりがないですが
私としては、よくやったのではないかと思いますニコニコ
少なくとも試合を見ていてつまらなくなかった(笑)という、あくまで素人目線ですが口笛
今日掲げていた団旗に
迷わず 打て!
というのがありましたニコニコまさにこれ!!
試合中とても目立つところにあったけれど、
子どもたち、目に入ったかな〜!?

《本日の試合結果》
2/9 いさとカップ

vs 舞阪 19-32 ●
vs 八開 22-30 ●
vs 久居 29-44 ●

《優秀選手賞》#4 とあ

ここ最近ずっと言っていますが、
気持ちも声も途切れることなくあるのがとあです。
この小さな背中で、JBC女子を背負って闘ってきた彼女は本当に5年生以下の精神的支柱ですキラキラ
とあ、いつもありがとう!!
そしておめでとうアップ

いさとSCミニバスケットボールクラブ皆様、関係者皆様、本日はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。