春日井 U11チャレンジカップ | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

1/19・26 落合公園体育館にて
春日井 U11チャレンジカップに参加させていただきました。

インフルエンザが猛威を奮っている愛知県ですびっくり
5年生以下8人しかいないチームですが、
残念ながら19日の予選日には、2人インフルエンザでお休みですアセアセ
…なのでどんな試合をしても不戦敗……
だからといって負けていいわけではありません!!
気合入れていくよっっ!!

今年度はじめから A戦で戦ってきた5年生以下です。
経験だけは負けませんよウシシウシシ
昼から応援に駆けつけてくれた 卒団生のせいこ。ありがとう♥せいこママも朝から駆けつけてくれました〜おねがい感謝キラキラキラキラ
せいこはベンチにも入ってくれましたが、3年生ここなのプレイに(結果ファウルを取られてしまったのですが 笑)キュン死ラブラブラブラブ
可愛くて可愛くて仕方なかったようです(笑)
そんなせいこと、みんなでパチリカメラ


そして26日決勝では 8人揃って戦いに臨むことができました音譜
一つ一つ、今まで教えてもらったこと全て
丁寧にやっていくことが 一番いいのかな❓
一生懸命はいいけれど もっと楽しもうぜ!!

《試合結果》
1/19、26 春日井選手権U11チャレンジカップ

1/19【予選】
vs坂下ビーバーズ  57-20 (不戦敗)●
vs東高  30-23   (不戦敗) ●

予選リーグ 4位

1/26【決勝】
vs岩成台 68-3 ○ (不戦勝)
vs東高 28-14 ○

3位・4位リーグ 優勝🏆

素直にうれしいでーすハート
よく頑張った!!
反省点はたくさんあるけれど、とにかくよく頑張った!!(笑)

次は子どもたちも素直に喜んでほしいぞっっウインク
おめでとう拍手拍手拍手

春日井市関係者の皆様、二日間お世話になりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!