卒団生が遊びに来てくれました♪ | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

いつもブログを見ていただき、いいねをありがとうございます音譜音譜

ある練習日、突然の来訪者がありました。
なんと!9年前の卒団生!!
21才の立派な女性にハート
コーチたちは大喜びですキラキラキラキラ
二週に分けて4人来てくれましたおねがい

去年も確か20歳くらいの卒団生が覗きに来てくれたかなはてなマーク
こうして今も忘れずにコーチに会いに行こう!と思って来てくれる卒団生を見るにつけ
今、自分の子供をここに通わせている未来が見えている気がします。

JBCでは基礎をしっかり教えます。
基礎をキチンとやれば、中学校、高校で使えるようになるから。
『今』だけじゃない、子どもたちには『未来』があるんです。
今やってることが分かるのは中学、高校になってからだよ。と卒団生の親からは本当に言われます。
現在しか見ていない在団生の親である私は
それを信じて、子供と頑張るのみですwww

基礎をインストールする時期であっても
ミニバスは楽しくあってほしいハート
そのための大人でありたいと心新たにした練習日でしたニコニコニコニコ

卒団生の皆様、ありがとうございました照れ
また遊びに来てねハート