冬の合同合宿① | 春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

春日井市 ミニバス JBC-FIRES バスケットボールクラブチーム

私たちJBC-FIRESは春日井市で活動しているミニバスケットボールのクラブチームです。小学校1年生~6年生で構成された女子のチームです。【メンバー大募集中】

2/10〜2/11 桶狭間ミニさん、小信ミニさん、J.Kittysさん、東郷Beeさんと 合同合宿に参加させていただきました。

まず1日目、飛島南部体育館にてJ.Kittysさん、小信ミニさんと合同練習バスケ




他のチームとの合同練習は やったことのないことをやったりして刺激の多いこと!!
本当に楽しそうに練習ができましたおねがい
昼からは合宿場所へ車DASH!DASH!
チームごちゃまぜで班を決めて
ここからは、夕飯の買い物、食事の支度、出し物(?)の練習など、子どもたちで全部やります爆笑
保護者はここまで!!
いってらっしゃーい爆笑

桶狭間さんのコーチから合宿所での様子の
写真を頂いたので雰囲気だけでも……




楽しそうですラブラブ