卒団式2022 ② | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

桜壮行試合桜


バスケ在団生バスケ



バスケOBのみなさんバスケ


お忙しい中 卒団生の為に

参加頂きありがとうございます花



TEAM父生ビール

まだまだ子ども達に

負けるわけにはいかない!!

と気合い入ってます爆笑


TEAM母ぽってり苺

ポーズが昭和ですね笑


キャプテンカケル父作

似顔絵Tシャツを着て

負けられない戦いに挑みます爆笑






バスケコーチバスケ


トミーコーチのシュート

すごい迫力です気づき


桜壮行試合ありがとうございました桜

楽しい時間は 息切れと共に

あっという間に過ぎていきました爆笑