卒団式2022 ③ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

おにぎりお昼ごはんタイムおにぎり

お天気がよかったので

みんなで外で食べました晴れ



チームのみんなと全員で食べるお昼ごはんも

これが最後かな…と思うと

寂しい気持ちになりました泣くうさぎ



子ども達はいつも通り楽しそうでした飛び出すハート




芝まみれになりました爆笑笑い




小野コーチからの差し入れのミカン🍊

めちゃくちゃ甘かったですラブ

差し入れたくさん

ありがとうございましたピンクハート



個性が強い6年だけど…

団結した時のパワーはすごいよねグラサン