卒団式2022 ① | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

JBC令和3年度

卒団式当日を迎えました桜


卒団生の為にたくさんの
準備をありがとうございますお願い

愛情たっぷりのアーチをくぐったら

みんなでファイヤーズコール炎

みんなとファイヤーズコールができて

嬉しかったです爆笑



まずはランニングランニングダッシュ

ランニングはいけるでしょ気づき

と甘く見てましたタラー

めちゃくちゃ息切れしましたネガティブガーン


シュート練習が終わった頃には

父母達 クタクタですスター

まだこれから試合ですよ〜笑い泣き笑