3月19日ドルフィンズ観戦 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

Bリーグ
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
vs.
信州ブレイブウォリアーズ
の試合を観戦しましたキラキラ









Bリーグを初めて観戦する子もいました

とても良い経験になりましたおねがい


プロの選手の迫力あるプレーを

みることができました乙女のトキメキ



名古屋ダイヤモンドドルフィンズ様

素敵な企画のおかげで
チームのみんなと
思い出を作ることができました。
ありがとうございました💎イルカ