3月12日 県大会 表彰式 | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

県大会表彰式🏆
表彰式に参加しました。




お天気も良く暖かい日でした照れ


東海大会出場を目標に頑張ってきました。


公式戦は途中で終了となりましたが

仲間と何度も喜び合えました

必死に頑張ることができました

素晴らしい経験ができましたクローバー



県大会優勝🏆おめでとう

みんなと一緒にバスケができるのもあと少し泣くうさぎ

JBCの6年生として

最後まで一生懸命プレーしますので

よろしくお願いします流れ星