1月10日(火)の「キッチン・アトリエ」 | 毎日がアトリヱ日和

毎日がアトリヱ日和

手作り&日替わりのお弁当とお惣菜のお店「キッチン アトリエ」。
 営業: 火曜~金曜(祝祭日はお休み) 11:30~14:00、16:00~19:00
 住所: 相模原市南区大野台1-6-44 電話:042-733-8989 

 


昨年65歳になったら、
現在65歳以上とされている高齢者の定義を
75歳以上に見直すという。

 

いくつになっても働かせる気だな。

よ~しゃ、働いてやろうじゃねえか。


 

さて、


 

■1/10(火)の日替わりメニュー(@580円)

 

A:酢鶏

  酢豚の豚を鶏のもも肉に替えたものです。

 

B:鮭のフライ・タルタル添え

  鮭をフライにして、自家製タルタルを添えました。


 

C:鶏の塩麹唐揚げ

 

  鶏むね肉を塩麹に漬けて
  やわらかい唐揚げにしました。


 

ミックス:A&B

 

  肉系のAと魚介系のBの両方が楽しめます。
  おすすめ&人気です。


 

■副菜

 

・鶏ハム×豆豉醤
  鶏ハムに豆豉醤をあわせ、
  ごま油でさっと炒めました。


 

・海鮮ボールと春雨の煮物
  海鮮のボールと春雨を中華風の煮物にしました。


 

・ひじきとがんもの煮物
  ひじきとがんもをだしのきいた煮物にしました。


 

・パスタサラダ
  酸味と甘味のバランスが美味しいサラダです。

 

皆様のお越しをお待ちしています。