10月19日(水)の「キッチン・アトリエ」 | 毎日がアトリヱ日和

毎日がアトリヱ日和

手作り&日替わりのお弁当とお惣菜のお店「キッチン アトリエ」。
 営業: 火曜~金曜(祝祭日はお休み) 11:30~14:00、16:00~19:00
 住所: 相模原市南区大野台1-6-44 電話:042-733-8989 

 


昨日は暖かく、夏日だったそうです。

今日はどうでしょうか。
 

まだ夏が終わらないんでしょうか。

 

「キッチン・アトリエ」では、
どんな天気になっても
おいしいお弁当でお待ちしてますよ。


 

さて、


■10/19(水)の日替わりメニュー(@580円)

 

A:鶏のオレンジ煮

  鶏もも肉を焼いて
  オレンジとトマトのソースを添えました。


 

B:ブリの照り焼き

  ブリを照り焼きにしました。


 

C:鶏の塩麹唐揚げ

 

  鶏むね肉を塩麹に漬けて
  ヘルシーでやわらかい唐揚げにしました。


 

ミックス:A&B

 

  肉系のAと魚介系のBの両方が楽しめます。
  おすすめ&人気です。


 

■副菜

 

・鶏ハム×オイスターソース
  鶏ハムにおイスラーソースをあわせ
  胡麻油でさっと炒めました。


 

・塩昆布入り玉子焼
  塩昆布の入った玉子焼です。


 

・ひじきの煮物
  糸こんにゃく、ひじきなどを
  だしのきいた煮物にしました。


 

・パスタサラダ
  酸味と甘味のバランスがおいしいサラダです。


 

皆様のお越しをお待ちしています。